ニコール、ニコール、ニコール。
ニコール、ニコール、ニコール。_c0022340_23271296.jpg舞浜でタダ券の期限が今月で切れるので、久しぶりに朝から出勤。10:55~の回。
オープニングがいい感じ。ワクワクする。で、ニコール着陸。あとは、ニコニコしまくりのオイラ。
映画終わっちゃったとき、“エーッ終わり?もっと観た~い!”と思うとこで本当に終わる。消化不良を起こした以外は、ニコールにやられっ放し。
もう1回は観なくていいけど、こういうニコールもいいじゃんということで。って、ニコールって書き過ぎだな。でも、NICOLEって、いい名前だなって突然今日思い始めたからしょうがないのだな。
ニコール、ニコール、ニコール。_c0022340_22361756.jpgそして、本屋とか、駅で、この号のポスター見て喜んでられるのもあとわずか。
by sadigah | 2005-08-30 23:27 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 個人的ブログ祭りの日。 腰は口ほどに物を言う。 >>