一目惚れ。
一目惚れ。_c0022340_23245928.jpgビックリした。本当に。ライトアップの時間は終わってたけど、風車の下に立つとビュービュー聞こえてきた。暗闇にそびえたつそれに対して、何か、畏敬の念が生まれてきた。違う時間の違う表情も是非見たいと思った。
帰りに、自宅そばのファミマに行くが、習志野市は都内じゃないから、ディーン&デルーカのアイス売ってなかった。トホホ。せっかく丸の内も行ってたんだから、本家でも売ってるのかチェックすればヨカッタよ。ハァ~。
by sadigah | 2005-08-16 23:25 | つぶやき | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2005-08-17 23:49
あ、さすがJ-waveのへヴィリスナーですね。私は今夜食べました♪
Commented by sadigah at 2005-08-18 01:01
この日、ジョン・カビラが喋ってて思い出したんですよ、あっ今日からだ、って。少し前に、日経MJに出てたんだけど、すっかり忘れてた。習志野でも早く売って欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< THE RACE STARTS... 冒険と美しい友情の物語。 >>