ニューリバーロードレースin八千代。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23163829.jpg
昨年、駐車場の憂き目にあってるから早めに到着。無事入れた。が、早過ぎのため、車中で仮眠を取ることに。夢まで見てた。で、起きてゼッケン引き換えに行こうとすると、途中で受付ハガキ落としてる。トホホ。また、クルマに戻って、免許証持参で、案内で再発行してもらおうと立ち寄ると、どなたかが案内にハガキを拾って届けてくださってた。感謝。な、緊張感漂わない始まり。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23165484.jpg
時間に余裕があるので、ゴールを見に。新しい陸上競技場。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_2317854.jpg
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23171551.jpg
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23173476.jpg
この預かり、スタートとゴールが離れてるから、ゴールまで持って行ってくれるやつかどうかは不明。1台で足りてたのかな~。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23174389.jpg
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_2317513.jpg
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23175966.jpg
チビッコのスタートみたいに走りたいと、いつも思う。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_2318475.jpg
で、オイラ。4’30’’-4’20’’-4’10’’で、最後1kを4’00’’で行って69分のビルドアップ練習になったらな~、と思ってたけど、全然、ノー感なオイラ。すぐ諦めた。10kからも、もうあげる気力無し。情けない。でも、68分台って自己ベスト。なんか不思議。
途中、2年前にファンになった平井さんに追いつき並走。二言三言のエール交換。ますます好感度アップ。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23185426.jpg
あ~、あと2秒縮めて67分台にしときたかった。15kのとこで69分切がわかったけど、68分切の可能性があったとは。時計に雨滴がついてて細かいとこまで見てなかった。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_2319278.jpg
ゴール後、とん汁サービス摂取に。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23191071.jpg
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23191939.jpg
昨年知った大釜の件。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23192614.jpg
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23193463.jpg
で、幕張のPAへ。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23194122.jpg
呼び出しのアラームで、アニメとか流せるんだな。まわりのテーブルではチビッコとかが集中して眺めてた。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23194924.jpg
酢コショウで頂こうと思ってたら、トレイにタレがセットされてる。なんで、小皿を1枚出してもらって酢コショウを作る。やっぱ、今のオイラはこっちだ。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23195825.jpg
出かけの真っ暗な中でも、このカバーの下は只者じゃないだろうな、と思ったけど、やはり。
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_2320416.jpg
ニューリバーロードレースin八千代。_c0022340_23201092.jpg
PAのトイレで落とした。ガックシ。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2015-12-14 23:52 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< DNS ~ 第46回防府読売マ... 久々の成田合宿。 >>