予約の取れないL'évo のおかげで幻の富山になる。
c0022340_23563911.png
そろそろ北陸新幹線乗りたくなったけど、富山空港も捨て難いな~。
c0022340_23564996.png
右と左、どっちを取ればいいんだろ、とか。
c0022340_23565790.png
あと、北陸で行きたいトコと言えばこの公園だな。
c0022340_2357460.jpg
夜も行きたいし。
c0022340_23571395.png
あと、せっかくだから、やっと行けるか。
c0022340_23571960.jpg
ついでにここも。
c0022340_23572761.png
会社の同僚がIだかJだかUしたとこも近くなようで顔も出したいし。
c0022340_2357341.jpg
で、金沢から新幹線で帰ってこよう、の予定をざっくりたてた。
c0022340_23574075.jpg
で、宿を調べてたら、ここが良さげだな、と。
c0022340_2357465.png
あと、2年前に買ったのがやっと役に立つときが来た、とパラパラして。
c0022340_23575283.jpg
まず、このミュージアムに行くのもいいかも。なら、空港からレンタカーだな、とか。
c0022340_2358137.png
ここも行ってみたいとか。
c0022340_2358882.jpg
レンタカーならここも行けるか、とか、思ってた。
c0022340_23581390.jpg
けど、ココに出てたL'évoがもう予約取れない、となったので、なら宿もいいか、とかなってきて、またの機会にしたほうがいいな、となった。
c0022340_23581923.jpg
c0022340_23582548.jpg
c0022340_23583112.jpg
仮押さえで、ちょっとだけ旅気分味わえただけで良しとしよう。残念。
でも、いつかL'évo +雅樂倶 行けますように。
by sadigah | 2015-10-29 00:03 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 2015成田POPラン大会。~... 二見ヶ浦公園聖地へ行く。 >>