サマークロスカントリー in 千葉。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20371636.png
大会前のメールにビビって早めの出発を心がけることにした。この前のメールでも、<■夏休み最初の土曜日です。アクアラインは大渋滞が予想されます。>って書いてあって、3連休の初日だし、って。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20372266.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_2038563.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20381165.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20381745.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20382440.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20382923.jpg
結局、用心し過ぎだった。7:00頃に着いちゃって、駐車場の門も開いてなかった。それに並んでるクルマの5,6台目に到着。駐車場にクルマ停めて、9:10~の受付まで公園内をブラブラする。この時以来だから、展望台の場所を忘れちゃってて、結局、園内の地図で確認してたどり着く。って、ビックリ。もう3年前なのか。ちっとも走りに来てないじゃん。トホホ。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20383543.jpg
開会式というか、競技説明。これは、5kの。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20384063.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20384564.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20385132.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_2039249.jpg
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_2039889.jpg
5kのを見学、とコーンに沿って1周走ってもみる。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20391687.png
で、10kスタート。も~、足も痛いが、暑さにやられた。5.5kでやめる。コースアウトして木陰に座り込む。カッコ悪いのでゼッケン外して。まだ、先頭もゴールしてないから、しばらく経って、チップとか返しに行こう。完走賞はもらえないかな~、とか思いながらボ~ッとレースを眺めてた。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20392466.png
と、走るのやめて5,6分後、ゆっくりなら走れるんじゃね、と回復してきて、ゼッケン付け直して、シューズを履きなおして、そこからまたいやらしくもGPSキャッチ出来たの見計ってコースに戻って走り出した。きつかったけど、合わせてなんとか4周。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20392928.jpg
走る前は、1時間を目標にしてたけど、ペース早過ぎたか。だけど、少し休んで再スタート出来た、ってのは来月の道マラでも使いたいテクニックだな~。っつか、10kも走れないのに、42.195kなんて走れるのか。今度こそ、ヤバいかも。
また足の痛いの増してるし、本当に、もうヤダ。
サマークロスカントリー in 千葉。_c0022340_20393569.jpg
ランニングクラブの先生が撮ってくれた。5k、10kともそれぞれにA組、F組と別れてたけど、どういう分け方なのか不明。オイラAでスタート前に話してた、クラブのメンバーはF、遅いからじゃないの、と悪態をついたけど、オイラがこの有様でメンバーは50分切ってたよ。よっぽどサバ読んでエントリーしてたんだな。本当、申し訳なかった。
ゴールして、ゼッケン外してゴミ箱に捨てちゃってたけど、そういえば完走賞もらってないや、とゴミ箱を漁りにいって受付に向かうが、ゼッケンなしで渡されてた。な~んだ。Tシャツとか、クーポンとか、タオルとかから選べるんだけど、ステンレスボトルを選ぶ。会社の先輩に押しつけよう。
あと、フィニッシュ後、暑くて会場内は上半身脱いでたけど、マイク放送でやめてと流れてた。トホホ。オイラがアバクロボディじゃなくて申し訳なかった。


ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2015-07-19 20:56 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Central Park Ru... Billy Joel at M... >>