Fuerza Bruta/Summer in the Square ~ Tiffany 、オマケで 432ParkAvenue 。
c0022340_1439396.jpg
c0022340_14391043.jpg
c0022340_14391546.jpg
ユニオンスクエアに向かって、適当な通りを歩くけど、どの筋々もそれぞれにい~な~。散歩し倒したいな~、なんて。
c0022340_14392160.jpg
c0022340_14392829.jpg
c0022340_14393490.jpg
開始時刻前に着いたので、ベンチで時間つぶし。
c0022340_14394763.jpg
c0022340_14395421.jpg
c0022340_1440077.jpg
c0022340_1440670.jpg
c0022340_14401246.jpg
c0022340_14401895.jpg
c0022340_14402465.jpg
c0022340_14403095.jpg
c0022340_201311.png
タダイベント探しててココに出会って、夜やってるのの代用になるか、ってセコい考えもあったけど、う~ん、そんなことになるはずもなく。見に行った、でなく、散歩の途中に出くわした、って想い直そう、としてる。
c0022340_14403659.jpg
地下鉄、バスで次の目的地へ。
c0022340_14404345.jpg
c0022340_14404991.jpg
c0022340_14405450.jpg
ここか~。いろんなとこから目についてたけど、バスから見上げるのは難しいよ。ハハ。
c0022340_1441129.jpg
オイラの近寄らないエリア。前回近付いたのも、ユニクロだし。
c0022340_1441752.jpg
c0022340_14411296.jpg
c0022340_14411794.jpg
c0022340_14412295.jpg
c0022340_14412893.jpg
お土産と退院祝いをかねて、オイラが入院したときにマグカップをいただいてたから、ここのにしよう、と。店内に入って、イケメンのスタッフさんに、マグカップを探してます、と尋ねると、3階だったか4階で、奥のEVをどうぞ、と言われて行くと、EV係のいるEVで、フロアに到着後、その辺のスタッフさんに、マグの場所を案内してもらって、NYCっぽい方を選択。オイラのどこかで見て思いこんでた価格より、6割増しだったのには、自分の記憶力の無さを恨んだけど、久しぶりに入店して、あ~オイラに縁のないほうのNYをほんの少しだけ味わった。
c0022340_14413422.jpg
432。
c0022340_14414012.jpg
c0022340_14414645.jpg
クロスのバスで早く降りすぎて、また散歩タイム。
c0022340_14415311.jpg
地下鉄乗って、宿に戻る。宿の横は工事中だった。いろんなとこで建設中なんだな~。

その他の、’15夏のNY

オマケ。
c0022340_2061960.jpg
c0022340_2063271.jpg
ココ見て432って知らないな~、となって、ググると、ワォ、だった。
c0022340_20133324.jpg
c0022340_20134172.jpg
c0022340_20134932.jpg
c0022340_2013564.jpg
c0022340_2014213.jpg
c0022340_201487.jpg
c0022340_20141549.jpg
c0022340_20142292.jpg
c0022340_20142839.jpg
c0022340_20143793.jpg
c0022340_2014425.jpg
c0022340_20145033.jpg
c0022340_20182455.png
会社のPCの壁紙にも使ってる。

c0022340_20205490.jpg
スカイラインは変るんだな。って、これこそ、スカイラインだけで中身はまったく縁のない世界のことだな、と。
by sadigah | 2015-07-26 20:34 | '15夏のNY編。 | Comments(0)
<< Hamilton Park 。 The High Line/... >>