シンスプリントからのoreaji。
c0022340_953306.png
この日は、中3日して走るが、やはり痛ったたた、と止まる。
c0022340_9533646.jpg
で、15日に、会社近くの病院でレントゲン撮って診てもらうが、骨には異常なしとのことで、ホッとした。けど、この痛みは、なら何なんだろ、と。
c0022340_9534113.png
で、中7日で走る。前の腹すかせだったけど、やっぱり痛ったたた。
c0022340_9534773.jpg
で、翌日、地元の病院へ行く。も~、不安で。受付番号がNYCっぽい。受付票の下に、最終来院日、ってのが出てて、2011.06.25ってのは、この日だった。思い出すな~。
c0022340_953528.jpg
しかし、混んでる。最初に待つように言われてた診察室の前で待機してると、看護師さんがいらして、こちらの方が早いから、こちらで待ってて、と別の診察室へ案内される。と、先生の名札見ると、この人だったらいいな~、の人だった。ネットで見てて、スポーツってのに、いいな、だった先生。
c0022340_954065.jpg
c0022340_954717.jpg
結局、2時間近くたっての診察。足をさわりながら痛むか、と。それが押されての痛みか、症状としての痛みかわからないと、言うと、両足を同じようにさわりながら、左右で違いがあるか、と。なるほど、これなら足の痛いのを自覚できる。さすが。
で、もう一度、レントゲン撮って、やはり、骨には問題なしで、MRI撮ってみますか、と聞かれて、もちろんお願いして、その結果の図。骨のまわりに白く写ってるのが炎症だと。良かった~、わかって、ってのと、これで、オイラの夏も終わった、っての。しばらく、走れないぞ~、走らないぞ~。
ここのMRI、いつものCTとは根本で違うのか、ヘッドフォン装着でアンビエントな音楽聞きながらだった。検査中に、相当な音がしてるのの緩和らしいけど。いろいろあるんだな。
c0022340_9541224.jpg
アイシングは面倒くさくて出来ないので、これにかけたいと思います。
c0022340_9541785.jpg
先生に、シンスプリント用のストレッチを教わりなさいと言われて、午後から再度病院へ。なんかマシンはないけどジムみたいな場所だった。スタッフさんとマンツーマンで教わる。帰りに覚えててメモ出来た5種類は続けるぞ。ただ、問診票に書いてあったリハビリ期間のお尻が5カ月後の11月だった。じぇじぇじぇ。早く治りますように。
午前4時間、午後1時間の病院だったけど、光明見えた。
c0022340_9542733.jpg
c0022340_9543159.jpg
c0022340_9543666.jpg
c0022340_9544152.jpg
c0022340_9544571.jpg
c0022340_9545056.jpg
c0022340_9545576.jpg
c0022340_955024.jpg
c0022340_955551.jpg
c0022340_955977.jpg
c0022340_9551497.jpg
c0022340_9551995.jpg
c0022340_9552491.jpg
夜は、oreaji。野菜を取りにと撮りに。デジイチ不持参が大失敗。スマホ画像、ヘタレ過ぎ。申し訳ない。
着席したとき、横のテーブルに花が置いてある。何なんだろと思ってたら、オーナーさんが教えてくれて、へ~、となる。接客も聞こえてきたけど、さすがのおもてなし。横のテーブルのカップル以上にメロメロになってたかも。トホホ。
いつもの同席のメンバーにも、いい刺激もらっていい夜だった。早く、足、治って~~~。
by sadigah | 2015-06-23 10:02 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 目次。 ~ '15夏の... 听とトホホ。 >>