听とトホホ。
c0022340_8274140.png
NYをREAL君で見てたら、肉モードになる。日中、ダラダラしてたから、少しでも腹空かせようと走りに出るが、痛ったたたた。全然、ダメ。1週間ぶりに走っても全然、改善なし。レントゲン撮って骨は異常なしだったのに、もう4週間。ハ~。
c0022340_8274728.jpg
この日以来。
c0022340_8275324.jpg
c0022340_827595.jpg
c0022340_828551.jpg
c0022340_828116.jpg
店内に入ると、昼間電話でお願いした予約が通ってない。携帯の電話の履歴画面見せてあげたかったけど、クルマの中。ま、あいてるカウンターに案内していただけたけど。
それにも増して、ガ~ン、だったのは、ミネストローネ、まるごとオニオンがメニューから消えてたこと。それが、肉以上に楽しみだったってとこもあったのに~~~。その2つと、もう1品開拓して小さめ肉、ってイメージだったのに~~~。
c0022340_828171.jpg
c0022340_8282297.jpg
イチボ1/2ポンドってのにした。
c0022340_8282773.jpg
c0022340_8283398.jpg
トマトもグラタンも美味しかった。あと、メニューよく見なかったけど、横で食べてたガーリックライスも美味しそうだったな~。次は、パンじゃなくそっちにしてみよう。
c0022340_8283868.jpg
c0022340_8284396.jpg
c0022340_8284846.jpg
c0022340_8285375.jpg
RAKUTENブランドのこの小さいの、初めて見た。暗証番号を打ち込むとき、どんどん小さくなるんだな~、と。
c0022340_8285849.jpg
この日のコーヒーはマックじゃなくセブンの100円。
帰って、そういえば、と携帯の発信履歴を見てみると、アチャ~~~~~。お店のポイントカードに一緒に出てた、系列の焼き鳥屋さんに電話して予約してたよ。折り返しも残ってなかったけど、焼き鳥屋さんに電話して詫びる。听で怪訝な顔しちゃって申し訳なかった。トホホ。
メニューの見直しは、4月か5月だったそう。また行った時、復活してないかな~。ブラック&ブルー熱も冷めちゃってるよ。
by sadigah | 2015-06-22 08:35 | 国内のどこか | Comments(0)
<< シンスプリントからのoreaji。 5缶目達成4年3ヶ月。そして10年。 >>