熱いのは好きになれそうにない。
c0022340_0144271.jpg朝寝坊して、部屋でゴロゴロしてて、昼ドラを久しぶりに見てみようかと思って、新聞の番組欄見るとこの映画をやるってんで見てみた。
モンローを売り出そうとする映画と、見終わったあとググって出てきた評で誰かが書いてたが、まさしくそんな感じ。見つけた2つのポスターもそうだし。で、明らかに、映画の中でモンローの廻りの空気は違ってた。非健康的な感じというか。モンローの映画って、今までちゃんと見たこと無かったけど、私にはハードル高いと言うか、彼女のはもういいや。
ナイアガラの風景は、よかった。朝のシーンで、川沿いの道に沿って植わってる植物用にスプリンクラーが散水してるけど、思い出した。あそこは朝の散歩にいいとこだったな。朝のスプリンクラーで散水の風景って、あとワイキキとシンガポールで経験あるけど、日本にもあるのかな。敷地の中で散水ってのは見たことあるけど、ある程度の距離がみずみずしいのって気持ちいい風景なんだから、どんどんやって欲しいな。
ストーリーよりも旅の思い出にふける映画だった。
by sadigah | 2005-08-03 00:15 | 映画とか | Comments(0)
<< 楽園デビューしたくなってきた。 茶じゃなくてBROWN。 >>