Antica Osteria Toto で、お腹はち切らす。
c0022340_19474859.jpg
宿前から100円バスで到着。
c0022340_19475955.jpg
結構、端っこなんだな~。
c0022340_1948665.jpg
11月のポスター。
c0022340_19481185.jpg
外観。
c0022340_19481811.jpg
c0022340_19482263.jpg
c0022340_19482848.jpg
c0022340_19483379.jpg
c0022340_1948413.jpg
オイラの貧困な食経験だけど、ど~だ~、って口の中で主張してくる感じが心地よすぎる。美味。
c0022340_19484453.jpg
c0022340_19485193.jpg
c0022340_19485525.jpg
c0022340_1949266.jpg
c0022340_1949650.jpg
c0022340_1949124.jpg
c0022340_19491634.jpg
c0022340_19492225.jpg
この皿から、おなか一杯になりつつ。味覚も低下が始まり、ぜっかくの食事が勿体ない。おまけに、トイレに行っちゃうし。オシッコしてると壁のチラシが目に入る。お店の方レシピというか監修というかのパスタ本の。なるほど、そんな感じ。
c0022340_19492798.jpg
c0022340_19493787.jpg
c0022340_1949418.jpg
イモの完食はならず。でも、ここまでたどり着けたことに感動してた。
c0022340_19494836.jpg
c0022340_19495375.jpg
c0022340_1950043.jpg
こっちは、別腹にさくっと収納。
ネットをグルグルしてたときに、なんか行ってみたくなった店へ。当日の予約は無理じゃない、と言われたけど、なんとか。宿にチェックインした後に、電話したら席御取りできます、と。いただきながら、よく取れましたね、とお店の方にふると、GW前だからですかね~、とのこと。なるほど、GWは忙しいんだろうな~。お店のサイトに出てたメニューの中から、コースをいただく。そんなにおなかすいてないから、予約出来なくってもい~な~、だったけど、取れちゃったから行ったけど、空腹でお邪魔したかった。そうしたら、満腹感、満足感はんぱなかっただろうな~。この夜のオイラは、ポーション小さ目体調だったから、う~ん、お店選びはスキルがいるな、と。それがダメなオイラを再認識だった。
c0022340_1950477.jpg
地下鉄、タクシーで戻ってきて、腹ごなしに宿廻り散歩。
c0022340_19501162.jpg
c0022340_19501435.jpg
c0022340_19502168.jpg
ただいま。う~、苦しい。

その他の、 第3ターミナルから、那珂川、柳川、1泊2日旅。
by sadigah | 2015-04-29 21:51 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 朝メシ前のRUN。 西鉄バス 路線番号303 。 >>