西鉄バス 路線番号303 。
c0022340_19425787.jpg
レンタカー屋さんを目指すが、更地の中の道路をどうやっていけばいいのかわからず、グルグルしてしまう。結果、今まで通りだったとは。トホホ。
c0022340_1943422.jpg
c0022340_19431257.jpg
c0022340_19431892.jpg
c0022340_19432541.jpg
地下鉄で博多駅まできて、バスターミナル、と思ったら、乗り場は駅前だった。
c0022340_19433019.jpg
c0022340_19434452.jpg
c0022340_19435251.jpg
こんなにというか、もっとたくさんの行き先で使ってるから、番号はしっかり見とかないとね、と。
c0022340_1944098.jpg
c0022340_1944450.jpg
ガ~ン。すぐ、高速に乗ると思ったら、乗るまでが長い。ま、オイラの思い込み違いなんだけど。バスも数珠つなぎだし。華大さんにず~っと見られてた。
c0022340_19441185.jpg
開店準備中か。
c0022340_19441550.jpg
やっと、高速。夕陽~。トホホ、バス乗る前は、宿の近くの海辺から眺めてると思ってたよ。
c0022340_19442185.jpg
c0022340_19442525.jpg
c0022340_1944316.jpg
c0022340_19443562.jpg
今回のビックリ景色№1。造船だよね。へ~。横浜ランドマークのドックヤードの形しか知らなくて、そこに船が重なると、こんなになるんだ、って。大迫力。っつか、近くに行って見上げたいな~。
c0022340_15373545.jpg
バングラデュの真逆の風景を連想しながら、夕陽を浴びながらバスに揺られる。遠くに来た気分。
c0022340_19444225.jpg
c0022340_1944473.jpg
やっと。
c0022340_19445374.jpg
バス停の近くの、結婚関係施設だろうか。
c0022340_19445819.jpg
c0022340_1945578.jpg
あっさりめのエントランスだな~。


その他の、 第3ターミナルから、那珂川、柳川、1泊2日旅。
by sadigah | 2015-04-29 21:49 | 国内のどこか | Comments(0)
<< Antica Osteria ... も~も~らんど、シャクナゲで時... >>