かすみがうらマラソン、大惨敗の巻。
かすみがうらマラソン、大惨敗の巻。_c0022340_22375636.jpg
土浦駅のこいのぼり。帰りに撮影。
かすみがうらマラソン、大惨敗の巻。_c0022340_2238816.png
惨敗。っつか、これが実力なんだろうな。自分にガッカリ。半分以上歩いてるよ。初めて、ゴールにたどり着けないかと思った。
今日のいいこと。大阪東京と攣りまくりの足が、攣らなかった。ランニングクラブの先生の前では歩かなかった。けど、チームTシャツ、汚しちゃったな~。猛省中。練習だ~~~。
と、FBに投稿。
会場について、陣地確保、アップ、トイレ、スタート前の整列と順調に行ったんだけどな~。17kあたりのトイレに行って、20kあたりのエイドでくつろいで、23kあたりであきらめた。
かすみがうらマラソン、大惨敗の巻。_c0022340_22381387.jpg
会社のラン仲間に絶好調宣言して、これか~。歩いてもサブ4は出来ると思ってたけど、全然前へ進めなかった。なんとか、東京マラソンには1分勝った。トホホ。
かすみがうらマラソン、大惨敗の巻。_c0022340_22382011.png
ラストの2.195kは、自己ベストのときよりも速かった。途中の醜い山の部分を削りたい。そのために何をやればいいんだろ。
かすみがうらマラソン、大惨敗の巻。_c0022340_22382459.jpg
自宅に戻って、風呂の後に計測。この日よりも下がってるかなっと思ったけど、エイドステーション寄りまくりだったからかな。
かすみがうらマラソン、大惨敗の巻。_c0022340_22383358.jpg
で、ジャンクローディング。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2015-04-20 22:47 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目次。~ 第3ターミナルから、... THE COLOR RUN T... >>