コージー冨田を知らないから、バカにされた。
コージー冨田を知らないから、バカにされた。_c0022340_23521940.jpg会社で昼メシしてたとき、バカにされた。先輩の家の近くの祭りにコージー冨田が来るってのに、全然反応出来なかったから。Who?だったけど、ググッたら顔知ってるじゃん。ホッ。っていうのも変だけど。5,6人で食べてて、知らないの私一人だけだったんだけど、肩身狭いもんだな、そういう時。
それでムシャクシャしたわけじゃないけど、暑い中散歩に出かける。新橋演舞場のまわりに人だかりが。これも「出まち」かな~?と最近知った言葉を呟いてみる。で、しばらく待ってたら、田村正和だった。本当のアッという間で、デジカメ越しだったから、全然わかんなかった。妙齢のご婦人方の嬌声が耳に残ってる。
某所で、鉄道模型ショー。チビッ子のキラキラ顔と、鉄オタ系の真剣眼。いろんな人たちが交錯してる会場だった。
“なんか面白いことないかな~?”なんて状況にたまに陥っちゃうけど、選択肢って実は一杯あるんだよな~。夏祭りに、芝居に、ホビーショーは、あまり縁がなさそうだけど。
あ、それから、散歩中に、地下鉄の定期落とした。あと2ヶ月残ってたのに。暑さでボケボケだったのかも。トホホ。
by sadigah | 2005-07-29 23:52 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 軽度のNY行きたい病が勃発して... ○○みたい、予備軍に入れとく。 >>