○○みたい、予備軍に入れとく。
c0022340_0474217.jpg21:35~@幕張で。長い映画で、終わったら24時回ってた。
よくこういうプロットが思いつくな~な映画だった。でも、スクリーン観ながら、バイオハザードシリーズとか、アイロボットとか、ブレードランナーとか次々に頭に浮かんでくるのは宿命なのかも。でも、これから先、何かの映画観ながら、「あ、アイランドみたい。」とかってなる映画かも知れない。
ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー、スティーブ・ブシェミって、この4人でこの映画ってのが凄いかも。この4人でなら、もっと違うタイプの映画観たいってのもあるけど、さすがみなさんはまり役になりきってたのには感心した。
そして、こういうSF?もの観てると、映画の中に入ったとしたら絶対、オイラはすぐに死んじゃうな~と思っちゃう。けど、飽きないで最後まで観れちゃうのって、やっぱ映画の面白いとこで好きなとこだな。
by sadigah | 2005-07-29 00:50 | 映画とか | Comments(0)
<< コージー冨田を知らないから、バ... 成田空港でトマトを買って帰る。 >>