RUN、さくら広場、国税還付金振込通知書。
c0022340_6322716.png
ランニングクラブの練習。4:30/kで20k。5kコースを4周。2周目までしかついて行けず。ただ、単独走になっても、トホホ走りは避けられたかも。レースの時でも、こういうメンタルだといいのに。
c0022340_6323512.jpg
午後、天気も曇りだけど、もう散ってるかな~、と思いつつ出かける。
駅までの道の好きな場所。
c0022340_6324162.jpg
さくら広場。あいにくの天気なのに、結構な人で。イオン効果もありか。
c0022340_6325660.jpg
c0022340_633369.jpg
c0022340_6331144.jpg
c0022340_6331782.jpg
c0022340_6332894.jpg
c0022340_6333826.jpg
c0022340_6334729.jpg
c0022340_6335355.jpg
c0022340_634383.jpg
このジュータン系の眺めは、初めてかも。育ってきたってことか。
c0022340_6341279.jpg
c0022340_6351696.jpg
c0022340_6353052.jpg
c0022340_6353934.jpg
c0022340_6354594.jpg
c0022340_6355328.jpg
桜目当ての来日外国人記事を見かけるようになったけど、この方たちもそうなのかな~、って。東南アジア系じゃなさそうだけど。
c0022340_635593.jpg
c0022340_636522.jpg
c0022340_6361093.jpg
c0022340_6361629.jpg
c0022340_6362212.jpg
c0022340_6362939.jpg
趣味の人に尊敬の眼差しを向ける。オイラの趣味が盗撮じゃないことを祈る。
c0022340_6363528.jpg
c0022340_6364241.jpg
c0022340_6364886.jpg

さくら広場2006。

さくら広場2007。

さくら広場2008。

さくら広場2009。

さくら広場2010。

さくら広場2011。
何回か書いてる年も1個だけリンクにしたけど、この年はやっぱり2個必要だな。

さくら広場2012。

さくら広場2013。

さくら広場2014。
c0022340_6365537.jpg
戻ってくる途中のこの見え方も好きだな。
c0022340_637175.jpg
c0022340_637882.jpg
香澄公園。
c0022340_6371432.jpg
帰ってくるとポストに、この日のが入ってた。その日も、さくら広場に行ってたんだよな。
復興の桜もいつか見に行けたらいいな、と。
by sadigah | 2015-04-05 06:53 | 国内のどこか | Comments(0)
<< THE COLOR RUN T... UNAGI PIE CAFE ... >>