UNAGI PIE CAFE TOKYO ~ 夜桜 ~ sensi by Heinz Beck ~ そして、RUN 。
c0022340_22452929.jpg
MJでビックリ。見に行きたい、と。
c0022340_2245346.jpg
会社帰りに、表参道へ。久々に乗った銀座線のLEDの明るさにビックリした。
c0022340_22455432.jpg
c0022340_22455710.jpg
c0022340_2246649.jpg
なぜに、うなぎパイが突き刺さる。
c0022340_2246918.jpg
2階の飲食スペースへ。すぐ左隣のテーブルに先客ありで、撮れない。
c0022340_22461781.jpg
夜のお菓子の説明で、<あらぬ解釈をしてしまった人・・・>って、オイラのことじゃん。トホホ。
c0022340_8152297.jpg
ググっても出てくる。それだけ、面白がられてるんだろうな~。
c0022340_22462214.jpg
c0022340_22463175.jpg
サービスでお茶とお菓子が出てきた。静岡のお茶と、なんだったっけな~。
c0022340_22463551.jpg
c0022340_22464348.jpg
後ろのこれは何。
c0022340_22464638.jpg
もしや。
c0022340_22465462.jpg
お店の方に伺うと、やはり、記念撮影用らしい。へ~。
c0022340_22465764.jpg
c0022340_2247565.jpg
ヒルズの横の公衆トイレ。入口すぐの段差のついてる二基の洗い場。その左に、よく見かけるタイプの手洗いもある。わざわざ、<手洗い専用>ってつけるのは、やはりチビッコ用と勘違いとか、酔っ払いがいきなりしちゃう、ってのがあったのかな~。っつか、これで手洗い用って、最初に不思議に思わなかったのかな~。
c0022340_2247881.jpg
c0022340_22471760.jpg
都内の満開情報があふれてたので、青山霊園経由してみる。やはり、ライトアップはないのか。でも、老舗の桜の満開のムッチムチ具合ってやばいな、と改めて思った。
c0022340_2247207.jpg
乃木坂から二重橋前まで乗って、夜メシへ向かう。
c0022340_22472860.jpg
やはり腕前がヘタだな~。
c0022340_22473270.jpg
この日に、桜のこと伺ってたけど、こういうのか。
c0022340_22474035.jpg
上じゃなくて、下へ。
c0022340_22474353.jpg
ナプキンのiのドットのとこが5になってるので、なんで、と尋ねると、sensiってセンスのことらしくて、5をつけて5感で楽しんで欲しい、みたいな意味らしい。面倒くさがらず説明してくれるスタッフがいい感じ。
c0022340_22475226.jpg
案内されたテーブル。あ、花見みたいな。
c0022340_22475566.jpg
c0022340_2248348.jpg
上で出されたオリーブオイルが、まじ凄かった、こっちもそうか、を伺うと、そうです、と。これか~。通販でも買える、って言われて、いろいろ探したけど在庫にはたどり着けず。
c0022340_2248688.jpg
あれ、この味だったっけ。上のパンとの組み合わせかな~。ま、美味しいけど。って、オイラの舌がダメダメなだけなんだけど。トホホ。
c0022340_22481437.jpg
ズッキーニのカルボナーラだったっけか。美味。ランステ帰りに、パスタだけ食べにくるのもアリだな、と。だいぶ、奮発だけど。
c0022340_22481726.jpg
c0022340_22482537.jpg
c0022340_22482754.png
気分良い寄り道だったので、家に戻ってから走る。久しぶりにこんな深い時間から走ったな。
c0022340_8372047.jpg
で、寝る前にベッドの中で夕刊眺めててビックリ。さっきいたとこが出てる。それに、ズッキーニ系だ~、って。ランの疲労にこの記事とで、さらに気分よく眠りに突入、したみたい。
by sadigah | 2015-04-04 08:41 | 国内のどこか | Comments(0)
<< RUN、さくら広場、国税還付金... 佐倉マラソン応援。 >>