仮題/フレームグリルドフレグランスの週。
本題は、青葉の森、体組成系、SAL18200修理、天下一品、上野東京ライン、うなぎパイ、ハラダ、フレームグリルドフレグランス、問題のある最終回、女川駅。
c0022340_21281289.jpg
ランニングクラブの練習。祝日、土曜日ということでか、高校陸上部が何校も。なんか運動会の会場みたい。トラック、幅跳び、ハードルは言うに及ばず、やり投げ、砲丸投げ、円盤投げ、そして、棒高跳びもいた。そんななかに、おじいさんが混じって不思議な感覚。
c0022340_21281342.png
1kのグラフ。なんで、出だしだけ頑張るかな~。もっとペースつかめよ。400トラック、1周目と2周目で10秒近く落とすって、バカじゃないの。おまけに、最後の直線で、両サイドから抜かれるダメっぷりも。情けない。フィールドを拳でたたくパフォーマンスしといた。次回、倍返しだ。
c0022340_21282267.jpg
解散後、悔しいから、一人で4k。気持ちもクールダウン。
c0022340_21282553.jpg
アマゾンで買った。俄然、測るのが楽しくなる。もっと、早く変えればよかった。52歳にむかって、37歳って、どんだけお世辞してんだろ。
c0022340_21283499.jpg
お~、この日が、見間違いじゃなかったんだな。っつか、その後、走ってないから、2桁キープだけど。
c0022340_21283897.jpg
で、ズームレンズが小さくならなくなったので、修理出しで秋葉原へ。
c0022340_21284628.jpg
アマゾンで18mm~200mmのが、16,000円位で出てたので、それ以上のときは、連絡もらって、修理やるやらないの判断に。で、2日後、19,267円と連絡くる。やっぱり渋々OK。
c0022340_21285844.jpg
秋葉原からこの日のリベンジの天下一品へ。と、ナニ、コレ。やってないの~。
c0022340_21291070.png
コレ見て行ったんだよな~。
c0022340_21291640.png
って、特記事項のとこ見落としてた。トホホ。
c0022340_21292665.jpg
お~。東京マラソンエキスポで見たやつだ~。
c0022340_21292971.jpg
エキスポのオイラの流れの中で、ここが一番にぎわってた。
c0022340_21293731.jpg
c0022340_21294154.jpg
で、上野東京ライン乗りに。
c0022340_21295012.jpg
c0022340_21295356.jpg
品川下車。コレは外だったんだな。奥のパン屋でお茶とクロワッサンでおやつする。
c0022340_2130271.jpg
品川駅で成田線とは。って、これからのチビッコには当たり前で、ビックリするのは、昔のチビッコなんだよな~。
c0022340_2130591.jpg


オマケで、この週のMJネタ、3連発。
c0022340_21301499.jpg
なんかサーフボードに見えるぞ。
c0022340_21301854.png
違う解釈から入ったな~。
c0022340_2130262.jpg
c0022340_21302985.png
ハラダ、どこに出来るんだろ。しかし、そうそうたるラインナップだな~。これで北海道物産展やると最強だ。どこが退店するのか、それとも和洋菓子ゾーンの拡大か。次のフロアマップが楽しみ。っつか、千歳に向かう飛行機の中でハラダの紙袋遭遇率下がるかもね。
カープも盛り上がってるな~。
c0022340_2130386.jpg
c0022340_21304032.jpg
c0022340_2130471.png
c0022340_21304925.jpg
c0022340_21305736.jpg
ググったら、どんどんふくらんでった。こういう4/1ネタは面白くてイメージアップだな~。だけど、どんな匂いなんだろ。
c0022340_21305962.png
で、これはね~、そうだったんだ。なんか、好きなドラマだっただけに、残念。飛ばされたとこ見たい。
c0022340_2131799.jpg
ココで読んでたのの続報、と思ったら違ってた。コッチだった。行かなくっちゃ、だな。
by sadigah | 2015-03-24 22:27 | 国内のどこか | Comments(0)
<< LA BONNE TABLE ... 確定申告2015、oreaji... >>