廻転寿司 にぎりの徳兵衛。
c0022340_19383917.jpg
c0022340_19383177.jpg
仙台 回転寿司でググって出てきたとこへ。雨の中、迷ってたどりつく。
c0022340_19385493.jpg
c0022340_19384521.jpg
c0022340_1939932.jpg
ごちそうさまでした。リピートするな。
c0022340_193903.jpg
c0022340_19392351.jpg
翌日、クルマの中で聴いてたFMでも、スポーツコーナーで、この3チームのこと念入りに取り上げてた。ローカルでいいな~、と思った。
c0022340_19391494.jpg
c0022340_1939382.jpg
これも、いつか走ってみたい。
c0022340_19392922.jpg
c0022340_19395292.jpg
これも、初めて見たときビックリのサイバー感。
c0022340_19394394.jpg
新しい路線も楽しみ。
c0022340_1940572.jpg
こういうとこではあまり出くわさない色。唐突にソウルみたいって。
c0022340_19395612.jpg
見入ってしまうぜ。
c0022340_194018100.jpg
c0022340_19401119.jpg
またもカプセル。
c0022340_19403617.jpg
c0022340_19402861.jpg
これ書いてる日観た。料理だけじゃなかった。音楽、ロードムービー、親子、もうツボ。オイラの料理系でイチバンかも。朝、無理しながら前にかがんだら、背中がプシュ~ッと。ぎっくり腰の背中版みたいな。ぎっくり腰やったときに買ったコルセット着用で映画館に。辛いかな~、と恐る恐るだったけど、そんなの気にならない位に面白かった。
オイラのブログも、あやかりたいものだぜ。チッ。

その他の、葉ノ木沢へ、2015冬。
by sadigah | 2015-03-06 19:47 | 国内のどこか | Comments(0)
<< サウナ&カプセル キュア国分町... いざ、東北へ。 >>