ブラックアンドブルーへの道。その1。~ ステーキハウス听成田店。
c0022340_21365486.jpg
ランニングクラブで2時間LSD。なめてたけど、疲労感結構アリ。
c0022340_2137850.jpg
c0022340_2137553.jpg
c0022340_21371893.jpg
c0022340_21371530.jpg
c0022340_21372830.jpg
c0022340_21372660.jpg
c0022340_21374055.jpg
c0022340_21373694.jpg
新しく作られる陸上競技場近くの橋が、ブルックリン橋みたいと一人盛り上がる。
c0022340_21375851.jpg
帰りにラーメン。ここでもチーズ乗せがあった。
c0022340_21375939.jpg
この日以来のチーズ乗せ。今日のは粉雪ラーメンってなってたけど、チーズ=雪イメージなのかしらん。
c0022340_21381312.jpg
帰って月曜の録画鑑賞。
c0022340_21381032.jpg
ビックリ。店だけ使用かと思ったら、ドルーがプレッツェルクロワッサン食べてるよ。映画館や、機内だとわかんなかったよ。食べたくなってきた。
c0022340_21382330.jpg
初めての店。当日の予約だけど。
c0022340_21381976.jpg
c0022340_2138327.jpg
c0022340_21382941.jpg
c0022340_21384298.jpg
c0022340_2138409.jpg
c0022340_21385396.jpg
c0022340_21385096.jpg
c0022340_2139326.jpg
c0022340_2139146.jpg
ミネストローネ。バカ旨。
c0022340_21391464.jpg
まるごとオニオン、だったかな。これもヤバい。
c0022340_21391136.jpg
c0022340_2139245.jpg
ガ~ン。焼き方聞いてこないな~、と思ったら。
c0022340_2139211.jpg
c0022340_21393432.jpg
あ、こういうの撮るよね、って、これじゃダメか。
c0022340_21393358.jpg
c0022340_21394664.jpg
c0022340_21394282.jpg
満員のお店が落ち着いてきた頃、お店の人と喋ってて、ミネストローネと玉ねぎはヤバい、って言って伝わったかどうか。
c0022340_21395588.jpg
アフターは、ドライブスルーに寄っての100円マック。トホホ。
c0022340_21395235.jpg
デジイチあったから、近所のコンビニ撮って帰る。どんだけ恵方巻打ち出してるんだ。
c0022340_2140775.png
今日、肉効果出るかな~、と走りだすが、30kは行けず、20kでリタイア。1/2ポンドではダメか。
c0022340_2140688.png
何日か前に、超絶凄い人にブラック&ブルーっての教わる。って、知らないオイラがトホホ野郎なだけなんだけど。っつか、こんな凄い人も食べログやってらっしゃるのか。本家
c0022340_21402080.png
c0022340_21401897.png
ググったら、銀座と同じ名前の店が成田にあったからそっちにしたけど、ブラックアンドブルーじゃなかったみたい。次はどこにしよ。でも、成田の店、気に行った。合宿のときでもまた行けるといいな、だな。
by sadigah | 2015-01-24 22:02 | 国内のどこか | Comments(0)
<< REAL君便り。 サンスポ千葉マリンマラソン。~... >>