元日2015。
c0022340_211716.jpg
初詣に行く前に、去年の大吉を再度見る。どうだったんだろ。
c0022340_21172224.jpg
c0022340_21172153.jpg
c0022340_21173589.jpg
c0022340_21173319.jpg
ルーティンみたく、初詣して、下のホテルで用をたす、ってのがまた出来てるのは、悪くはないことなのかも。
c0022340_21174684.jpg
c0022340_21174441.jpg
c0022340_21175763.jpg
c0022340_21175628.jpg
c0022340_21181173.jpg
c0022340_21181015.jpg
人影もクルマもまばらな銀座ってのも雰囲気あるな。
c0022340_21182383.jpg
で、駅伝見て、4区の見応えあり過ぎに涙出た。でも、走るかな~、それとも、サッカーの日本代表をも一度見に行くかな~、とか悩んでて、ちなみに去年はどうだったんだ、と見てみると、走ってるよ、20kも。
ってんで、駅伝と ショーシャンクの空にをBDにダビングしてから走った。6分ペースと思ったのに、また出来ない。けど気持ち良かった。
c0022340_21182147.jpg
さ~、シャワーと風呂場に行くと鏡に映ったオイラの鼻垂れ姿にトホホ。全然気が付いてなかった。加齢現象かな~。惨め。
c0022340_21183557.jpg
末吉。歌の意味はいいけど、項目ごとのは、グサグサ。日枝神社、毎年厳しくないか。って、また大晦日まで見ないのかもしれないけど。
というわけで、2015もルーティンをしっかり出来る年に出来ますように。感謝。
by sadigah | 2015-01-01 21:22 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 3年越しの開化堂、開封。 前日。 >>