ニューリバーロードレース in 八千代。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21195379.jpg
4週連続の2週目。3週目、4週目の引換も手元に届いた。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21194982.jpg
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_2120725.jpg
当日前、3日間まったく走れなかったのがどうでるか、っつか、疲れて走れなかったんだけど。やはり、睡眠の威力がすごいのか、4年ぶりに自己ベスト更新。5秒だけど。
2008年 1:22:40
2009年 1:16:56
2010年 1:09:23
2013年 1:10:26
で、今回の目標。
1 68分(ハーフ90分切りペース)
2 自己ベスト更新
3 70分
で、2が出来たの、アレ、って感じ。先週のオイラだったら出来なかった気もする。
スタートしての混雑の中、1kまでに、5分以上かかってた。どうしようもないし、と達観したのがよかったのか、いつもなら、巻き返しに無理するところを、練習練習と切り替えたのが良かったか。コース上ではピッと知らせてくれるGPSの1kラップのタイムだけ見るようにして、頭の中でゴール予想タイムの計算もしなかった。フォームが乱れてると感じたら、ペースを落として、まずフォーム矯正を強制的に、を心がける。最後、ペースの維持が辛くてあきらめたくなったけど、抜けない抜かれない状態は、みんな苦しくて頑張ってるのに、オマエだけ堕ちていいのか、と。でも、乗り切れたのは短い10マイルだったからか。
とりあえず、ほぼ満足のレースだった。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_212023.jpg
帰って、福岡国際を追っかけ再生。1秒サブ10の選手のと、その後ろの選手の姿にやられた。オイラなんかが踏み入ることのない別次元の感覚なんだろうな~。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21201972.jpg
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21201490.jpg
朝、クルマで出かけて、会場の駐車場を目指すが、多分、ほんの数分の差で満車の憂き目に。係員さんに紙切れもらって、遠い駐車場へ。トホホ。あと少し、早く家を出るべきだった。YOUTUBEでお笑い見過ぎてたよ。
会場の物販で、今、はいてるのの後継モデルが出てたので購入。しか~し、自宅で確認したら巾広モデルだった。トホホ。
いつかも、八千代で5,000円のシューズ買ったんだよな~。
で、受付行くと、係の中学生たちの気持ち良過ぎる応対。おじいさんの遊びに付き合ってもらって恐縮です。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_2052544.jpg

トン汁復活。せっかくだからいただく。あとで、大会案内で知ったけど、八千代の大鍋は有名だったみたい。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_212031100.jpg
今はいてるのも、もしかして巾広と思ったけど、トホホ。(W)マークに落ち込む。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21232093.jpg
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21204266.jpg
ランニングクラブの写真見て、高橋克実さんに似てなくね、と。1コ違いだし。
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21205574.png
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21205149.png
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21211227.png
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21211037.png
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21213132.png
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21212992.png
ニューリバーロードレース in 八千代。_c0022340_21215220.png
業者さんの。相変わらず、フォームがダサダサ。そして、途中でオイラの後ろのイエローシャツさんが、オイラの前でゴール。ほぼ満足なんて思ってたなんて、トホホだった。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2014-12-16 20:57 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 文字数が多すぎてココに入りきら... Julian Opie&quo... >>