2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19352758.jpg
ランネットで記録の残ってるの見ると、
2008年 2:00:39(グロス)
2009年 1:54:19(グロス)
2010年 1:35:12(グロス)
2011年 1:33:24(グロス)
2012年 1:33:23
2013年 1:34:47
ってなってて、割と平均してて実力が出てるな~、とわかって、今回の目標をたてた。
1、90分切り
2、成田POPベストを出す。
3、95分切り
結果、1:36:14。1も2も3も成らず。ここ5年のワーストに終わる。トホホ。やはり、今の実力か。情けない。
しかし、この大会の運営は、オイラに馴染むな~。これほどストレスフリーな大会はない。
クルマで成田へ。駅前の駐車場に停めて、歩いて会場へ。受付済ませて、解放されてる体育館へ。荷物預けてアップへ。が、ぜ~んぶ、渋滞なし。トイレもそこここへあるから心配なくて。クチコミ読むと、適正人数って書き込みもあったから、それも大きいのかな~。
ゴール後も、記録証もらって、荷物引き取って、体育館の更衣室で着替えして、終了。パチパチもん。来年も出るぞ。
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19363333.jpg
到着。
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19354568.jpg
体育館へ。最初、天井の照明がついてなかった。少しして、パチ、パチッて点きだす。水銀灯ってんだっけか、最初オレンジ目でだんだん白く変わってくタイプの。それ眺めてたら、不意に中学生時代の部活の時、体育館の照明をつけたとき、この照明の色の変化が面白いな~、といつも見入ってたのを思い出す。ツ~ン。
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_1937666.jpg
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19373723.jpg
6kの下り。なんとなくこなせそうな気がしてて、さらに追い打ちで、その週の金さんのでもやってて、よ~し、だったけど、まったく歯が立たない。トホホ。
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19372819.jpg
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19425877.jpg
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19424989.png
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19431289.jpg
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_1943415.png
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19463333.jpg
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19431975.png
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19433536.png
酷い画像だらけ。嫌になる。Tシャツ、NARASHINO高校のにしてみたけど、そんなのカンケ~ね~、だった。
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_1944181.png
その夜は、お通夜。53歳。クモ膜下出血。参列者の持って行きようのないぶつけることの出来ない言葉に出来ないやりきれない思いがあたりを覆い尽くす。みんな泉谷だったんだろうな~。合掌。画像は、ココでの一コマ。
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19441817.jpg
会社で訃報に接して、無になってると、父親から。追い打ちを喰らう。そんなのもあったから余計に。っつか、父親も心配させたくないからの、こんな文面だったらとか考えると、自分の親不孝ぶりにヘンになりそう。<びっくりした~。先生や看護師さんの言うことしっかり療養して下さい。お大事に。   -END-  >
2014成田POPラン大会。~ オイラの走った中の、№1運営ハーフマラソン。タイムはトホホ。_c0022340_19435347.jpg
帰りに、久々のナリタケ。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2014-12-03 19:59 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Julian Opie&quo... 安西水丸展@クリエイションズギ... >>