台風18号の日。
c0022340_21512472.jpg
京葉線がヤバそうだから。クルマ出勤。駐車場の系列が変わってた。
c0022340_2151047.jpg
で、会社帰り。天気の回復がありそうだったのでデジイチ持参してて、久しぶりにブラブラしてみよう、と。
駐車場の開き待ちの車中で見てたMJに出てた、3丁目のランステ。ランステ感ゼロの外観。
c0022340_21513594.jpg
クルマ置いて、トイレ借りに、何十年振りかのラフォーレ原宿。oasisネタ入手。
c0022340_21511395.jpg
c0022340_21514890.jpg
夜メシ。予約取れなさそうらしいが、台風後ですいてるかなの予想で。本当にお客様ゼロで、予想当たり過ぎ、と思ったら、休業日だった。お店の方のキョトン顔に、よく見て来いですよね~、と苦笑いで退散。トホホ。
c0022340_21512478.jpg
c0022340_21515978.jpg
c0022340_21513519.jpg
c0022340_215210100.jpg
で、とんかつ屋さんへ。ここも久しぶりだったけど、駐車システムが変わってた。
c0022340_2151463.jpg
c0022340_21522262.jpg
c0022340_21515881.jpg
c0022340_21523466.jpg
表参道から横道に入る時に、ここにアップルなんだ~、を初めて知って、とんかつ終わって、撮りに戻る。タテよりタップリトリミングしたヨコの方が、っぽいよ、トホホ。
c0022340_2152962.jpg
そういえば、の道も初めて通る。信号変わって、横に来たらトンネルだった。トホホ。
c0022340_21524440.jpg
c0022340_21522094.jpg
c0022340_21525687.jpg
c0022340_21523167.jpg
c0022340_2153780.jpg
c0022340_21524359.jpg
豊海から豊洲へ。トイレ借りたとこで、サッカーなのかフットサルなのか、本気でやってるのカッコ良かった。
c0022340_21531887.jpg
初めてクルマで渡る。この日、ランで渡って以来。
c0022340_21525487.jpg
c0022340_21532973.jpg
c0022340_2153528.jpg
で、いつかアサヒに出てたとこへ。楽しみだったけど、流行りの注意書きに若干ビビる。
c0022340_21534077.jpg
c0022340_21531582.jpg
c0022340_21535196.jpg
もっと、カメラに優しいフェンスだったらいいのに~、と。
c0022340_2153261.jpg
c0022340_2154111.jpg
遠目に警察のジムのマシーンが見えてるのかな、と思ったら白バイだった。
19号に続く、かな。
by sadigah | 2014-10-09 21:59 | 国内のどこか | Comments(0)
<< E6で行こう。 ハイテクタウン駅伝。 >>