DL473便。~ だけど、なんで172と473の組み合わせなんだろ。
c0022340_22245819.jpg
c0022340_222557.jpg
c0022340_22251049.jpg
c0022340_22251955.jpg
c0022340_22252364.jpg
c0022340_22253021.jpg
c0022340_22253489.jpg
3人掛けのAとCで、オイラがCだったんだけど、Aに座ってた白人少年のトイレへの行き帰りを通すためにオイラが席を立ってると、コレ面白いよな、みたいにフランクに声かけてきた。ファニーと返しといた。きっともっとしっくりの形容詞があるのだけど思いつかないのがもどかしい。
c0022340_2225414.jpg
荒唐無稽系、途中断念。
c0022340_22254544.jpg
に、懲りて王道。機内だからか、女優とカメラアシスタントのカップルは省かれてた。
c0022340_22255181.jpg
c0022340_22255512.jpg
即刻断念。
c0022340_2226288.jpg
今回の行き帰りの中の初めて見たやつの中で、一番好き、というか、フツーに面白かった。映画館で見たくなる。
c0022340_2226643.jpg
c0022340_22261268.jpg
24Dに座ってたけど、譲る。もしやUG、とチラとでも思ったオイラに腹が立つ。
c0022340_22261683.jpg
この時、にわかにクールジャパンモードになってて、その中の一つ。
c0022340_22262451.jpg
c0022340_22262971.jpg
c0022340_22263697.jpg
c0022340_22264187.jpg
またも、しつこく部分拡大。
c0022340_22264844.jpg
外国の人が、このカートのゴージャスな女性をジャパニーズスタンダードと思う確率どのくらいだろ。
c0022340_22265294.jpg
c0022340_22265999.jpg
駐車場行きのバスを待ってると、運搬車に乗ったクルマが走ってる。そういう空港渡しもあるのかな~。勘違いかな。
c0022340_222727.jpg
今回のメモ書き。16:44 着陸。16:59 機外へ。17:04 入国審査。17:21 荷物受取。17:23 税関。17:40 駐車場バス乗車。17:55 駐車場着。17:57 出発。18:58 コンビニ経由自宅着。
取り置きのMJの袋の<お帰りなさい>の文字が嬉しい。
c0022340_2227980.jpg
洗濯しながら、愛車遍歴。
c0022340_2227178.png
翌日のアサヒ。まさに帰国の日がリニューアルオープンだったのか。知ってたら行ったかな~、行ってないよな。この日のとこがどうなったか、見に行けるのはいつかな、と。

その他の、'14夏のNY 。
by sadigah | 2014-07-10 22:37 | ’14夏のNY編。 | Comments(0)
<< JFKから宿まで。 DL172便。 >>