はかたや。~ 博多名代吉塚うなぎ屋。~ GK512便。
c0022340_0452640.jpg
雨。なるほど、百貨店っぽいビル。
c0022340_0453855.jpg
今は。
c0022340_0453895.jpg
お、この時以来かも。
c0022340_0455074.jpg
c0022340_0455098.jpg
c0022340_0462100.jpg
c0022340_046237.jpg
c0022340_0461497.jpg
雨で、予定変更で、宿のそばで3つ行こうと思って、あとの2つが11:00~なので、最初に。30円けちんないで、ネギ足せばよかった~、の290円。
c0022340_0461457.jpg
2つめが見える。
c0022340_0462588.jpg
この時の宿。その横のも、なんか気になる。
c0022340_0462567.jpg
c0022340_0463755.jpg
オイラの前を歩いてたグループが気にしてたとこ。見るとオイラも気になる、というか。屋台用かな~。夜チェックしたいけど、帰っちゃってるか。いつか、確認できたら。
c0022340_0463714.jpg
c0022340_0464945.jpg
c0022340_0464845.jpg
やはり福岡の大スターだ。
c0022340_047014.jpg
c0022340_047073.jpg
11:00待ち。
c0022340_0471280.jpg
c0022340_0471218.jpg
カールヘルム。久々に見た。っつか、ココでも、その一派は見たんだけど、見たとこまでたどりつけてない。トホホ。
c0022340_0472350.jpg
c0022340_0472335.jpg
c0022340_0473562.jpg
c0022340_0473431.jpg
c0022340_047467.jpg
2つめ。久々にほっぺた落ちたレベル。名古屋の山本屋本店と同じ、行ったら食べたいの店に決定。前の日、宿の近くだよ、と教えてくれて本当に感謝。じゃないと、いつまでたってもこの味にたどりつけなかったんだな~。恐ろしい。それと、雨にもプチ感謝。降ってなかったら、大濠公園に行っちゃうとこだったから。
c0022340_0474618.jpg
3つめ。2つめでエンジンかかったけど、店頭に着くとやってない。トホホ。休み。11:00~ってのだけ見て、定休日のとこ見逃してたか。ハ~。ここも、前の日に教えてもらった店。ということは、絶対ハズし無しってことだから、残念だ~。
c0022340_0475878.jpg
c0022340_0475815.jpg
c0022340_0481066.jpg
c0022340_0481125.jpg
c0022340_0482314.jpg
c0022340_0482418.jpg
c0022340_0483681.jpg
c0022340_0483675.jpg
c0022340_048484.jpg
c0022340_0484788.jpg
博多駅までバスに乗って、アイス食べる。頼んだメニューが阿呆ガードだった。本当に、締めで行きたかったとこが定休日だったなんて~。チェックしとけよ、自分。
c0022340_0485969.jpg
さっさと空港へ。
c0022340_0485896.jpg
c0022340_04910100.jpg
c0022340_049997.jpg
c0022340_0492017.jpg
c0022340_0492078.jpg
500円、今度は、この組み合わせ。行きで感じなかった、コーヒーのインスタント感にじぇじぇじぇ。ハンバーガーは、美味しゅうございました。でも、バウチャーじゃないと頼まないんだろうな。
c0022340_0493125.jpg
成田到着。なにやら左から白い煙が。なんなんだろ。
c0022340_0493114.jpg
c0022340_0494331.jpg
c0022340_0494352.jpg
c0022340_0495556.jpg
c0022340_0495595.jpg
で、この回、見返すでしょ、と。
那珂川、太宰府、福岡、絶対、また行く。

その他の、1年2か月ぶりの那珂川と、大宰府とか、福岡とか。
by sadigah | 2014-06-23 01:06 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 二日目。 FIRST CABIN 博多。 >>