FIRST CABIN 博多。
c0022340_23432775.jpg
中洲川端駅直結。
c0022340_23435911.jpg
c0022340_23433954.jpg
面白いフロアレイアウトだな~、と思ったら、このビルはもともと百貨店だったと、教わる。なるほど。
c0022340_23441118.jpg
c0022340_23435223.jpg
c0022340_2344242.jpg
c0022340_2344319.jpg
c0022340_23443565.jpg
c0022340_23441539.jpg
c0022340_23444659.jpg
c0022340_23442578.jpg
c0022340_2350621.jpg
ベッドの上で、ユラユラしながら着替えるのは大変かもね、のビジネスクラス。
c0022340_23443631.jpg
c0022340_2345735.jpg
オイラはリッチにファーストクラス。3,600円だけど。
c0022340_2344466.jpg
c0022340_23451780.jpg
風呂はマイッタ。泡もないし、湯の循環もナシで、なんかヘンなのいろいろ浮かんでた。
c0022340_2347377.jpg
ココ用に買った延長タップ持ち込んでみた。
c0022340_23452965.jpg
朝メシは、コレ用に使ったのの残り。シャビ~。
c0022340_2345916.jpg
チェックアウト前の試合結果。
c0022340_23454259.jpg
卓球ダイニングバーって種類の店らしい。
c0022340_23452198.jpg
c0022340_23455435.jpg
最初に、さっさとキャビナスに予約入れてたけど、5月31日のアサヒに出てたこれ読んで、サイトチェックしたらオープニング価格とかで3,600円てのが出てて、予約変更した。
あと、じゃらんか楽天で感想読むと、下でライブがあると振動を感じた、ってのもあった。う~ん、場所はいいけど、こことキャビナスだったらどっちだろ。

その他の、1年2か月ぶりの那珂川と、大宰府とか、福岡とか。
by sadigah | 2014-06-22 23:57 | 国内のどこか | Comments(0)
<< はかたや。~ 博多名代吉塚うな... 橙 。~ 万 。 と、オマケで... >>