越後妻有エリアから。
c0022340_22242411.jpg
c0022340_22242922.jpg
c0022340_22244123.jpg
この時の木と同じなのかな~。
c0022340_22244423.jpg
c0022340_22245670.jpg
c0022340_22245940.jpg
c0022340_22251161.jpg
c0022340_2225144.jpg
c0022340_22252551.jpg
c0022340_22252894.jpg
c0022340_222540100.jpg
遠目に、鷹匠、とか思って撮ってたけど、トホホ。
c0022340_22254291.jpg
c0022340_22255361.jpg
c0022340_2225562.jpg
c0022340_222672.jpg
c0022340_22261086.jpg
c0022340_22262197.jpg
山菜ってダイヤモンド的なのかな~、とか、閉鎖的な土地柄なのかな~、とか、よほどヒドイ他所者たちがやってくるのかな~、とか。
c0022340_22262449.jpg
橋の途中で引き返す。
c0022340_22263555.jpg
c0022340_22263871.jpg
c0022340_22265019.jpg
c0022340_22265388.jpg
c0022340_222747.jpg
トンネル抜けて見えたとき、またしても鉄の作品、かなりデカイ、と思ったけど、違うよね~。何なんだろ。グーグルマップにも、記載なし。宿題だ。
c0022340_2227639.jpg
c0022340_22271614.jpg
c0022340_22271820.jpg
c0022340_2227297.jpg
光の館で、へぎそばを召しあがって、と言われてたのもあって、遅めの昼メシに。小サイズでこれだった。満腹。
c0022340_22273267.jpg
c0022340_22274298.jpg
7号線から。
c0022340_22274474.jpg
往復650k。お疲れ様でした。だけど、越後妻有、想像以上にとんでもなくいいとこだったな。惜しむらくは、スピード違反。トホホホホ。

その他の、                       。
by sadigah | 2014-06-12 22:32 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2014-06-13 17:39 x
実は一度も彼の地を訪れたことはないのですが、トリエンナーレはずっと行きたいと思っています。
ちょうど市ヶ谷でこんな展示が始まりました。
わたしも近々見に行ってみようと思ってます。
http://mizuma-art.co.jp/exhibition/1399617668.php
Commented by sadigah at 2014-06-13 21:46
紹介サンクスです。てっきりニッポンってどこでもだいたい同じでしょ、って思ってたけど、そうじゃなかった。
ってのを、妻有で強烈に感じてきたから、外国の人目線で、ってのも気になりますです。
はるばる都内に遠征となると、何かとセットしたくなるな~。行けたら、書き込みします。
<< 第5回きょなんヒルズマラソン。 越後松之山「森の学校」キョロロ... >>