六無月東京喜多(北)マラソン。やっぱり、というか全然歯が立たなかった。
六無月東京喜多(北)マラソン。やっぱり、というか全然歯が立たなかった。_c0022340_6133728.png
最終的に何℃だったのかはわかんないけど、暑かった~。
下流に6kちょい行って戻ってきて上流に5k弱行って戻ってきてのハーフを2回するとフルマラソン。しかし、オイラは、最初の折り返しからスタート地点をちょっと越えたとこで潰える。13k過ぎ。
六無月東京喜多(北)マラソン。やっぱり、というか全然歯が立たなかった。_c0022340_6141792.png
コース脇にづれて、コース上のランナーを眺める。上流で、同僚が応援してる、って言ってたな~、とか、一緒に参加の同僚二人は当然まだ走ってるんだよな~、とか、目の前のランナーとオイラの差は、とか、思ってたら、だんだん、オイラももう少し、と思って、カッコ悪くて胸から外してたゼッケンを留め直して、上流へ。2回目の同僚たちとのすれ違い。一人は元気で、一人は、もう息絶え絶え。オイラが、ハーフで止めると言うと、アタシも~、と。給水ポイントのたびにしっかりたっぷり給水。なんとか、最上流にたどりついての折り返し。ハーフでやめるけど、そこまでGPSしようと。しかし、ハーフまでたどりつけず、また止まる。最初にゼッケン外した場所だった。あとは歩いたりトボトボ走ったり。
ハーフで棄権者には、記録証はナシでポカリ、リンゴ、バナナをもらって。ヨロヨロとコース上を眺める。今も走ってるランナーとの差はなんなんだろ、ホント。ハ~。
結局、残った同僚も、二度目の下流から戻ったところで棄権。3人で、西日暮里の餃子の王将で静かに打ち上げして流れ解散、と。
六無月東京喜多(北)マラソン。やっぱり、というか全然歯が立たなかった。_c0022340_613558.jpg
嬉しかったことは、昨年の喜多でもらったリュックを大阪で汗まみれになったの放置してたらファスナーがダメになっちゃって捨てちゃってたんだけど、喜多って参加賞が続くからな~、また今回ももらえないかな~、と思ってたらビンゴ、だったこと。今度は、汗対策ちゃんとします、っつか、参加賞頼みじゃなくて、ちゃんとした商品を買え、ってのもあるのだけど。
いい経験した。っつか、オイラが出続けていい大会だろうか。悩む。って、出たくなってく大会なんだけど。
六無月東京喜多(北)マラソン。やっぱり、というか全然歯が立たなかった。_c0022340_6143069.jpg
六無月東京喜多(北)マラソン。やっぱり、というか全然歯が立たなかった。_c0022340_614743.jpg
六無月東京喜多(北)マラソン。やっぱり、というか全然歯が立たなかった。_c0022340_6144233.png
新しいの発表になってて、タイムも順番も大きくダウン。だけど、年々、同い年ランナーさん増えてる。幾つまで増えてくんだろ。タイムも縮めたいな~。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2014-06-03 06:23 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Conrad Seoul 。~... 光の館。 >>