かすみがうらマラソン。~ 絶好のコンディション、抜群の運営、そして、いつものダメダメのオイラ。
かすみがうらマラソン。~ 絶好のコンディション、抜群の運営、そして、いつものダメダメのオイラ。_c0022340_20211719.jpg
ランネット的には、シーズンスタートの月らしいけど、オイラ的には、シーズン最終戦。
去年は、見る余裕なくて気付かなかったけど、球場のスコアボードが新しくなってた。
割と、いい感じに、ウォーミングアップなど。
かすみがうらマラソン。~ 絶好のコンディション、抜群の運営、そして、いつものダメダメのオイラ。_c0022340_20211559.jpg
かすみがうらマラソン。~ 絶好のコンディション、抜群の運営、そして、いつものダメダメのオイラ。_c0022340_20213069.jpg
しか~し、結果は、いつもと一緒だった。絶好のランニング日和だったのに。100分+110分計画、などともくろんでた割には、116分+126分。ゲッ、後半は2時間超えてるよ。28kの給水で止まっちゃってから、歩く歩く。毎度のことだけど情けない。新しいコースになった土浦バイパスに入ってから以降の切れ目ない応援の中、歩くのはトホホだったな~。41k過ぎても歩いてるし~。
ゴール後、アミノ、タグ取り、参加賞のTシャツ、水、バナナ、お土産のソバ、レモネード、記録証の一連の流れ、おまけに手提げ袋付き。あ、あとリゲインももらった。でもって、各所で高校生さんの称賛つき。かすみがうらのレベルは高いわ。なのに、オイラったら。
かすみがうらマラソン。~ 絶好のコンディション、抜群の運営、そして、いつものダメダメのオイラ。_c0022340_20212827.jpg
ヤバいレベル。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2014-04-20 20:26 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東大門デザインプラザと国立競技... REAL君便り。~ サンセバス... >>