さくら広場2014。
c0022340_5225684.jpg
c0022340_5232458.jpg
c0022340_5231180.jpg
c0022340_5233711.jpg
c0022340_5232568.jpg
c0022340_5235181.jpg
c0022340_5233951.jpg
c0022340_52458.jpg
c0022340_5235339.jpg
c0022340_5241987.jpg
いや~、太くなってきたな。
c0022340_524759.jpg
c0022340_5243491.jpg
c0022340_5242139.jpg
c0022340_5244747.jpg
c0022340_5243445.jpg
c0022340_525024.jpg
c0022340_5244789.jpg
c0022340_5251243.jpg
c0022340_5245819.jpg
c0022340_5252353.jpg
いつのときの画像だろ。あと、横を走る京葉線の車窓からのさくら広場が綺麗だよ、って、いつか管理人さんに教わったけど、また今年も見れなかった。
広場を出るときに、管理人さんに、いや~育ちましたね~、と声をかけたら、9年目です、って。これから、広場込みでどこまで育つんだろ。
これからも育っていくんだけど、それは、オイラが死んじゃったあとも育っていく、ってことなんだな~、と、なんで桜を見ながら、そんなこと思っちゃうんだろ、桜を見て、そんなこと思ったの初めてだな~、とか。
c0022340_5251064.jpg
c0022340_5253693.jpg
c0022340_5252453.jpg
さくら広場とセットな香澄公園。
c0022340_5255091.jpg
陸橋にあがって、緑の合間にのぞくピンクってのを狙ったつもりが、うまくいってね~。トホホ。
c0022340_5253649.jpg
ここにも植わってたんだ、の場所発見。
c0022340_526234.jpg
山のように見えたので。写真に切り取る、って難しい。
c0022340_1146955.jpg
デジイチが、動作に満足できないことが多くなってきたので、新しいのを購入した。のを、この日、一か月近くたってやっと使ってみた。
初代デジイチは、6年近くお世話になったんだな~。二代目も、2012年4月27日発売の廃番機種を二年後に購入って。
c0022340_5254832.jpg
記念すべき1枚目。
c0022340_11461314.jpg
っつか、全然、納得いかない画像だらけだけど、このせいかな~。も~、使いこなせてなくてイライラ中。

さくら広場2006。

さくら広場2007。

さくら広場2008。

さくら広場2009。

さくら広場2010。

さくら広場2011。
何回か書いてる年も1個だけリンクにしたけど、この年はやっぱり2個必要だな。

さくら広場2012。

さくら広場2013。

さくら広場2015。に続くはず。
by sadigah | 2014-04-08 11:59 | 国内のどこか | Comments(4)
Commented by plysima at 2014-04-07 00:07
この桜の公園、どこにあるのでしょうか?
桜が育って大きくなったら素晴らしい公園になるのでしょうね。
場所を教えてほしいです。
Commented by sadigah at 2014-04-07 12:38
習志野の<さくら広場>というとこです。最初の1枚からグーグルの衛星画像まで。
下のリンクによると、幾つか兄弟がいるみたいです。
http://panasonic.co.jp/sakura/
習志野のは、2006年4月オープンで、本当に、育ってきてます。
って、私が面倒みてるわけではありませんね。トホホ。
plysimaさんのとこ見たら、連日桜まつり状態、綺麗ですね~。
それと、目黒天空庭園、まだ行ってね~、とか思い出したり。
文章を足す前のに、申し訳ありませんでした。コメント感謝です。
Commented by plysima at 2014-04-07 17:08
ありがとうございます!リンクも見ました。
茅ヶ崎も気になりました。
Commented by sadigah at 2014-04-07 23:02
こちらこそ、さくら広場を吹聴できてよかったです(笑)。感謝。
<< 目次。~ 伊東豊雄とTHE C... LEEUM × 杉本 博司 =... >>