ご近所の、コメダ珈琲店、FLYING TIGER 他。
c0022340_23243885.jpg
3/9、現場での仕事に向かう途中、いつもと違う駅へ向かうバスから見つけて、え、出来るの、を現場帰りに撮影。
c0022340_23242924.jpg
朝RUN。後でデジイチ持参で行ってみてもいいけど、月曜休園だったっけ、ということで、さくら広場のほうをまわってみたけど、やっぱり休園だった。
c0022340_23245182.jpg
で、洗濯して、朝日とMJ持って。
c0022340_2324478.jpg
c0022340_2325930.jpg
c0022340_232507.jpg
画像見て、2008年2009年のときと一緒だ、と。
c0022340_23252147.jpg
c0022340_23251216.jpg
コーヒー店って感じじゃないけど、また時間があったら来るな。
c0022340_23253447.jpg
駐車場そばで眺めて、
c0022340_2325258.jpg
自転車で出かける。
c0022340_23254619.jpg
c0022340_23253748.jpg
c0022340_23255916.jpg
入場制限ナシだった。店内は一方通行で、二周目もOKって案内してた。
c0022340_23255018.jpg
これ、カラーランのボランティア女子に乗っけてほしいな~、買っとく、とか思った。
c0022340_23261177.jpg
エッ、この日の整理券の。商品だったのか。
c0022340_2326296.jpg
c0022340_2326233.jpg
昼メシにしようと思ってた店が無くなってた。
c0022340_23261324.jpg
帰ってググったら、もう1年近く前か。全然、ついてけてない。
c0022340_23263532.jpg
MJに出てたけど、なんか良さげ。
c0022340_23262658.jpg
今日見た、唯一の行列。
c0022340_23264781.jpg
で、フードコートで何日か前にテレビで見たぼっかけがあったので、
c0022340_2326389.jpg
それにしてみた。ふ~ん。
c0022340_2327083.jpg
関東型と関西型、両方並んでた。
c0022340_23265199.jpg
フロアガイド見てたら、最上階にガーデンってあったので。ココみたいなガーデンをほんの少しでも想像してた自分が笑える。
c0022340_23271247.jpg
最近のお約束系か。
c0022340_2327341.jpg
こっちもへ~、だったけど、
c0022340_23272373.jpg
6年前だった。トホホ。っつか、何年来てないのかな~。だとしたら、それにビックリだ。
c0022340_23271416.jpg
いくつか買ったうちの1つをとりあえず並べてみる。も~、失敗。NYCとかにしとけば良かった。ダセ~。
今日のYouは何しに日本へもタメになった。
c0022340_23273698.jpg
ご近所ばかりで、原宿は行けないかな~。
by sadigah | 2014-03-24 23:42 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2014-03-25 13:45 x
柏のクアアイナ、つい最近閉店しちゃったんですよ。たまに寄ってたので残念です。
本当にこの手のお店の移り変わりって早いですよね。付いて行けません…
Commented by sadigah at 2014-03-26 22:45
オイラも、全然付いて行ってないです。
でも、そういうのの感度が落ちて行ってる自分が寂しくもアリです。
<< 6年間ありがとうございました。 板橋Cityマラソン。 >>