KE705改めKE8705便。その1。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_073284.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_07753.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_074418.jpg
チェックアウトして、出入り口近くのイスに座って、空港バスの出発を待つ。中の人と外の人の連携、そして、乗車まで。最後の最後まで気持ちいいスタッフの皆さん。お世話になりました。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_071921.jpg
帰りも右側で。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_075624.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_073136.jpg
こういう河川敷なのか~。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_08673.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_074112.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_081714.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_075273.jpg
確か、この映画で河川敷の売店が出てたと思うけど、本当に、コンビニとかある川なんだな~。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_082888.jpg
今回、はまった、というか、初めて見た黒ビニールハウス。日光はいらないんだろうか、とか、どうやって、透明と黒と区別してるんだろ、とか。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_08234.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_083890.jpg
これはいちご狩りの看板に見えなくもないな~、とか。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_081275.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_084873.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_082219.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_085834.jpg
不思議な景色。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_083217.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_09944.jpg
お墓か。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_084368.jpg
これはニッポンと同じ景色だな~。雪が舞っててもやるよ、と。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_091985.jpg
見えてきた。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_085387.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_092976.jpg
ガ~~~~ン。左だったか。来るとき空から見えて、ナニコレ、だった。で、行きのバスが、その横通って、改めて、うわぁ~、だったのを撮りたくて。行きで左にあったから、帰りでは右、と思ったら、なんと、中央分離帯に置かれてた~~~。つまり、行きも帰りも左。座ってたの、行きも帰りも右。トホホ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0154881.jpg
やっぱ、空から見た方が、カッコイイかな。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0155412.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_016092.jpg
バスのスタッフの持ってる長い棒が気になるが、寒いので中へ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_016694.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0161289.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_016178.jpg
ホッ、飛ぶんだ。っつか、到着早過ぎ。何かあったら、っていうのも杞憂だったと安堵する。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0162292.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0162733.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0163334.jpg
フロアが木なのか。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0163885.jpg
でもって、14:20にチェックイン終了。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0164359.jpg
トイレ行ったり、ロビーウロウロしてたら、先ほどのカウンターの係の人が、向かってくる。手に搭乗券持ってるから、オイラに間違えて渡したのかな、アチャ~、オイラそれも確認してなかったのかよ、とトホホな気分になるけど、係の人のもオイラのも同じ名前で。係の人が、説明。雪の影響で、この便がどうなるのかわからない、15:10にB14窓口に来てくれ、という内容。キャンセルなのか、ディレイなのかは、アイムノットシュアーだと。雪の説明で、幼稚園のお遊戯みたいに、スノースノーと言いながら、お星さまキラキラみたいな振りがついてるのが可愛かった。
で、さてさて、と。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0164751.jpg
で、15:10に行くと、まだ進展ないようで、15:40に来てくれと。搭乗券を千切られる。
こういうのは、30分刻みなのかな、とか思ったり。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0165237.jpg
15:40に行くと、前に数人のグループがやり取りしてたので、並ぶ。と、横から、制服の人が、ハギワラサ~ンと現れて、飛びます、みたいなこと多分言ってて、新しい搭乗券を手渡してくれた。ホッ。っつか、他の搭乗客は、どこで対応受けてるんだろ。
と、日本語の館内放送が、遅延と言ってるのの断片が聞こえる。え、え、と、出国手続きに向かうのをやめて、放送が流れてくるのを待つことにする。韓国語だったり、英語だったり、何とか語だったりで、やっと日本語が来た、と思ったら、立ち位置が悪いようで、うまく聞き取れない。トホホ。移動しながら、聞き取ろうとすると、ニイガタと言ってるような。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0165891.jpg
で、案内ボード見に行って、聞き間違えじゃないぞ、と、無理やり納得して、出国しに行く。このとき、15:50。今思ったら、このときに、こうなってる方が楽だったかもね。っつか、2時間遅くターミナルに到着してれば、こんなこと無かったじゃん、とか、もし、オイラがすぐに出国してたらどうなってたんだろ、とか。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_017413.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0171064.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0171550.jpg
ゲート見に行って、ヨシ、と。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0221498.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0172682.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0173218.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_017377.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0174325.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0174893.jpg
案内板にあったバーガーキングに行きたいのに、見つけられなくて、これに。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0175435.jpg
あ~、こっちにもあったのか~。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0175988.jpg
韓国にもサンプル表示ってあるんだな。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0322364.jpg
で、ゲート近くへ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0322648.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0324430.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0324732.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_033074.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_033357.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0331551.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0331645.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0332847.jpg
18:15頃機内へ。A380、いつ乗れるんだろ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0332974.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0334262.jpg
なんか、ここ、窓の間隔が広かった。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0334210.jpg
融雪中。千歳成田でもあったな~。こんな作業してるから、てっきり飛ぶものだと思ってた。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0335423.jpg
行きでは、地図にしてたけど、帰りは見てみるか、で、コレ。
しかし、なかなか飛ばない。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0335556.jpg
オイラも、状況格段に違えど、こんな顔だったかも。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_034761.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_034859.jpg
20:16にゲートに戻ってきた。で、食事が出てきた。
機内放送で、成田が雪で、30分待ってね、と。く~また、30分攻撃開始か~。
21:03、状況変わらず、30分待ってね、と。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0342249.jpg
21:43 死刑宣告。フライトキャンセル。
21:50 座って待っててね、と。この前にも一度放送があったけど、今、自分のメモが字が汚くて、なんて書いてあるのか読めない。不覚。
名簿を持った地上職員が乗ってきて、このステッカーを左袖に付けててくれと。
機内から、同僚へ、明日の仕事に行けません、コール。そのときに、ニッポンも大変状況なのを知る。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_801336.jpg
22:00頃 ステッカー組は機外へ、と。このあと、この流れ、みたいなペーパーを渡される。っつか、全然、日本語の職員とか放送がないので、理解の違ってるのあるかもしれない。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0343755.jpg
この辺りで待機してると、横を、ブルーステッカー組が過ぎて行く。へ~、オイラ達は赤で、ブルーもあって、って、そういうので区別できるようにもなってるんだな~、と。団体旅行のステッカーに比べて重要だな、と、何度も、はがれてないか確認するようにする。
この期に及んで、振り替えは成田じゃなくて羽田に行きたいの御仁あり。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0405943.jpg
ボードにも便名の上に赤ステッカーが貼ってある。
22:41 移動開始。再入国。出国スタンプの上に、VOIDスタンプ。書くように言われた、入国カードは、必要無かった。っつか、税関のカードを書いた、のも必要だったのかどうか。職員は受け取ってたけど。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0345127.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0345331.jpg
預け荷物は戻されず、到着ロビーのカウンターへ。宿の案内とかの紙と、クーポン券いただく。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_035689.jpg
バス待ち中。今大会初の、生オリンピックテレビ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_035796.jpg
バスへ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0352063.jpg
ステッカー追加。胸のも、付けてろ、と。の証拠写真なんだけど、トムハンクスよりも全然、脂ぎってるぞ。やはり映画よりリアルだ。っつか、単にオイラが脂性なだけ。トホホ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0352185.jpg
紙に、Wってあったから、前日、東大門でマークが見えたWかとも思ったけど、ウォーカーヒルのWだった。っつか、宿とかつくんだね~。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0353560.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0353736.jpg
フツーなら撮影タイムだけど、明朝5:30出発だし、疲れたし、で。
バスルーム内、パイプが目立つ。バリアフリー用なんだろうか。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0355121.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0355290.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_036417.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_036416.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0361881.jpg
ガ~ン、歯ブラシが8000wって。歯磨きをあきらめる。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0362064.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0363266.jpg
男女のパンツも売ってた。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0363429.jpg
預け荷物の中に、歯ブラシもコンタクトの道具もメガネも入れちゃってたから、コンタクト外したのどうしよう、と。で、部屋にあった灰皿に目薬をためて、そこへ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0364639.jpg
で、作業前、キレイなのかな~、とかで臭いをかごうと灰皿を鼻に近付けたら、思いのほか重量あって遠心力がきいたのか、縁の部分が前歯にガチッと。欠けた。トホホ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0364616.jpg
部屋の料金表が貼ってある。なんの意味があるんだろ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0365815.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0365995.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0371117.jpg
5:30集合で、空港へ。ホテル前に、2台バスがとまってて、オイラもまごついたけど、やはり間違った方へ乗る人がいて、5:47出発で、6:47 空港ターミナル到着。
バスの中でいつのまにか爆睡してたため、あの彫刻を見逃す。せっかく左に座ってたのに。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_042957.jpg
この列に並ぼうとすると、預け荷物が無いのなら、Cの前に行け、と。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_043097.jpg
ここらしい。なるほど、行列短し。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_042233.jpg
じゃ~ん。搭乗券。荷物の札は、昨日のが有効、と。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0431555.jpg
いつもを知らないけど、人がいっぱいなので、出国へ向かう。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_042381.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0432988.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_042513.jpg
ヤングサポーター、って。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0434257.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_043434.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0435670.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_043191.jpg
7:30出国。KE8705の案内も出てる。昨日学んだバーガーキングにも速やかにたどりつけた。しかし、10000Wのクーポンは、使用制限があったようで。トホホ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0441053.jpg
出直し出国スタンプ。前月、スタンプ無いのをブータレたから、その罰が来たのか、とも思ったり。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0433359.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0442468.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0434641.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0443863.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_044152.jpg
搭乗するや否や、昨日、キャプテンフィリップのあと、途中まで見て終わったのを見始めようと。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0445286.jpg
あれ、なんか違う。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0441578.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_045557.jpg
こっちだった。紛らわしいポスターめ。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0442729.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0451898.jpg
飛んだ。感無量。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0444142.jpg
昨夜と、まったく同じ機内食。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0453122.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0445479.jpg
雪なんて見えないな~。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_045479.jpg
あ、あるね。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_04511100.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_046354.jpg
こんなのあったのか~。初めて見た。
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0452737.jpg
KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_0461974.jpg
ただいま~。


KE705改めKE8705便。その1。_c0022340_2073211.jpg
トホホ。というわけで、その2へ続く。


その他の、'14冬の서울編。
by sadigah | 2014-02-12 20:06 | ’14冬の서울編。 | Comments(2)
Commented by shackinbaby at 2014-02-11 23:25 x
仮とあったけど、全部見せてもらいました。
韓国、寒そう。
成田、大混乱。
お疲れ様でした。
後でまた見に来ますね。
Commented by sadigah at 2014-02-12 20:15
借金君のおかげで、仕上げることできました。でも、ごめんんさい。
字数多過ぎで、分割になっちゃいました。それに、時間がたっちゃって、
微妙なニュアンス違いがいくつかありそうですけど、こんな感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< KE705改めKE8705便。... 通院日。 >>