天外天。 
天外天。 _c0022340_22461811.jpg
天外天。 _c0022340_22462463.jpg
初めて乗った路線は、車輌の色合いがなんか違う。っつか、遠くまで行く線路を使ってるような、というか自信なし。
天外天。 _c0022340_22463048.jpg
天外天。 _c0022340_22463585.jpg
鞭持ったチビッコジョッキー、ってのが生息するとこなんだな。
天外天。 _c0022340_2246422.jpg
天外天。 _c0022340_22464763.jpg
さっきは苦戦したけど、今度はすぐたどり着けそうだな。
天外天。 _c0022340_22465456.jpg
天外天。 _c0022340_22465966.jpg
天外天。 _c0022340_2247526.jpg
天外天。 _c0022340_22471180.jpg
天外天。 _c0022340_22471743.jpg
天外天。 _c0022340_22472228.jpg
天外天。 _c0022340_22472786.jpg
係の人に、予約してません、一人です、に泊ってるの、に宿泊してません、だったけど座れた。
行く前に、ネットで見てあるの知ってたコースメニューは、一人だとだめかな~、とお願い目線をすると、係の人が聞いてみてあげる、とりあえずね、みたいに奥まで行って話つけてきてくれて、大丈夫になった。感謝。英語メニューだったけど、しばらくしてその係の人が、ニホンゴに印刷してくれたメニューをくれる。感謝。いいね、こういうの。
コースは幾つかあったけど、NYで行きたいけど行けてなくて、なんかそういうのの名前のコースにしてみた。係の人も、シグニチャーナンタラがいくつかはいってる、と。
天外天。 _c0022340_22473269.jpg
天外天。 _c0022340_2247389.jpg
天外天。 _c0022340_22474312.jpg
天外天。 _c0022340_22474979.jpg
天外天。 _c0022340_22475410.jpg
天外天。 _c0022340_2248032.jpg
天外天。 _c0022340_2248436.jpg
天外天。 _c0022340_22481022.jpg
天外天。 _c0022340_22481573.jpg
一人じゃ、やっぱアレだったな。
天外天。 _c0022340_22482144.jpg
天外天。 _c0022340_22482646.jpg
天外天。 _c0022340_2248336.jpg
天外天。 _c0022340_22483898.jpg
天外天。 _c0022340_22484531.jpg
天外天。 _c0022340_22485150.jpg
ネットで見かけて、コンランか~、とか、そこにあったリンクに飛んで、そこの画像の雰囲気と、あと、ここが大学が運営しているみたいな記述で、あ、行ってみよ、になって。あと、オイラの尊敬しているブログにも登場してて、ヨシ、だった。泊るのもヨサゲかも。
天外天。 _c0022340_22485725.jpg
天外天。 _c0022340_2249327.jpg
天外天。 _c0022340_22491095.jpg
天外天。 _c0022340_22491647.jpg
天外天。 _c0022340_22492297.jpg
天外天。 _c0022340_22492877.jpg
天外天。 _c0022340_22493448.jpg
天外天。 _c0022340_22494072.jpg
天外天。 _c0022340_22494785.jpg
紅磡から尖沙咀って歩いても近いんだ、と気分良く散歩。やっぱ、天外天さんのおかげだな、と。
天外天。 _c0022340_22495453.jpg


その他の、
by sadigah | 2014-01-23 21:21 | ’14冬の香港編。 | Comments(4)
Commented by shackinbaby at 2014-02-03 02:27
ごめん、ここにコメント付けるの忘れてた・・・。
このレストラン、すごく行きたかったんだよね。
でもネットだといつでも予約一杯だし、hagidasさん、飛び込みなの?
予約なしであそこまで行ってやっぱり駄目は辛すぎるんで、1月の時は候補から外したんだ・・・。
ここでしっkり予習できたから、いつか絶対行ってみます(きっぱり)。
Commented by sadigah at 2014-02-03 12:50
いえいえ。コメント頂けるだけで感謝感激です。
こちらのレストランは、飛び込みしました。運が良かったんですね。
それと、私こそ借金君の香港編が間髪入れずに始まっちゃって、
いつものようにそれ見てからの香港、ってのが出来なくて、そりゃないよ~、でした(笑)
あと、事務連絡としまして、今週後半にソウルのコンラッド行きます。
韓国自体が初めてなので、いつもより気合を入れて、借金君の
<本場のキムチを食べたかったから週末ソウル弾丸>で勉強してます。
Commented by shackinbaby at 2014-02-03 23:16
おっ、初なの?ソウル。
多分寒さが半端ないと思うんで、温かい食べ物が美味しそう。
僕ならカムジャタンとか食べたい気分・・・。
でもせっかくの初ソウル、もう少し高級なものの方が良いかもね。
あ、そうそう、コンラッドの朝飯はかなり豪華なんで、お腹すかせて行ってください。
お土産話待ってまぁす。
Commented by sadigah at 2014-02-04 15:49
そうなんです。初めてだし、一人だし、文字もチンプンカンプンでやや不安です。
なんとか、マシッソヨが何回か使えたね、の滞在になるといいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 館山若潮マラソン。 サンスポ千葉マリンマラソン。 >>