JL29便。
c0022340_22254881.jpg
c0022340_23352026.jpg
ちょうど日の出の頃にバスが空港に到着。
c0022340_2226588.jpg
借金君のブログに教わって、わざわざ見に行きたくなったりもしたけど、わざわざでなくてもヨカッタか、という第一印象。
c0022340_22271150.jpg
コロコロのほう預けて、
c0022340_22262284.jpg
c0022340_22272711.jpg
2年前にトラムのクーポンあって、それ、今もやってるのかな~と行ってみると、やってた。って結局2回しか乗らなかったけど。
c0022340_22263691.jpg
c0022340_22274133.jpg
これ、どうなんだろ。たまにしか利用しないオイラは、どっちでもいいような。
c0022340_22265060.jpg
c0022340_22275441.jpg
c0022340_2227229.jpg
c0022340_2228517.jpg
展望デッキへ。
c0022340_22271384.jpg
c0022340_22281675.jpg
c0022340_2227235.jpg
c0022340_22282638.jpg
c0022340_22273393.jpg
c0022340_22283646.jpg
c0022340_22274496.jpg
では、朝メシへ。
c0022340_22284725.jpg
c0022340_2227555.jpg
c0022340_22285880.jpg
c0022340_222855.jpg
c0022340_2229829.jpg
c0022340_22281629.jpg
c0022340_22291976.jpg
c0022340_2228279.jpg
c0022340_22293024.jpg
c0022340_22283874.jpg
c0022340_22294229.jpg
なるほど、ハンガーはポケットなのか。
c0022340_22284975.jpg
2年前にてこずったテーブル。
c0022340_22295260.jpg
c0022340_22285848.jpg
c0022340_2230162.jpg
c0022340_2229883.jpg
c0022340_22301083.jpg
c0022340_22291760.jpg
c0022340_22302048.jpg
撮り終った頃、CAさんが、富士山ご覧になられましたか、って。ゼンゼン、気にかけってもらってない感ヒシヒシ、トホホ。
c0022340_22292753.jpg
ハワイも、せっかくの香港も、イマイチ食い付けない記事だった。あ、東北は見てなかった。
c0022340_22294260.jpg
c0022340_22294865.jpg
c0022340_22295953.jpg
笑って泣く。
c0022340_2230636.jpg
c0022340_22301156.jpg
台湾のどのヘンなんだろ。
c0022340_22301676.jpg
これは、大陸かな~。
c0022340_22302158.jpg
これは、もう香港か。
c0022340_22302562.jpg
マカオまで橋がかかるらしい、のを直近に知ったけど、海ほたるみたいのも出来るらしいけど、このことかな。
c0022340_22303174.jpg
c0022340_2230363.jpg
コロコロ取って。
c0022340_22304338.jpg


その他の、
by sadigah | 2014-01-10 22:43 | ’14冬の香港編。 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2014-01-12 16:55
サクララウンジだー。
朝の時間帯のお食事メニューが気になります。
種類は豊富にありましたか?なにせ夜便の際しかまだ利用した事がないので…
ビジネス利用でらしたんですね。香港線の座席は良さそうに見えます。(バンコク線は旧式でしたので)。
香港はいかがでしたか?ヒルトン系に宿泊されたのかなー?
Commented by sadigah at 2014-01-13 11:09
どもどもです。十分朝メシにはなりました、量的にね(笑)。
種類も、ビュッフェカウンターに10人くらい貼り付くくらいはあったかな~。
ただ、人が多いとキュ~クツ感がありますね。ま、オイラみたいな、
特典チケットの輩が入り込んじゃってるからでしょうが。トホホ。
エアは、マイルで取りました。35,000マイルと16,000円くらいだったか。
香港、またさらに一人珍道中。リフレッシュしました。
宿は、お察しの通りコンラッドでした。
ラウンジの摺りガラス越しの桜が美しいな、と。
chocolatmさん、いつでも使えるんでしょ、い~な~。
<< JL26便。 目次。 ~ '14冬の香港。 >>