ツキイチ。
12月4日撮影。
c0022340_21425974.jpg
c0022340_21442330.jpg
12月13日撮影。
c0022340_21431116.jpg
c0022340_21443348.jpg
c0022340_2143213.jpg
12月21日撮影。
c0022340_21444530.jpg
12月22日撮影。
c0022340_21433465.jpg
年末風景で好きなやつ。

12月24日撮影。
c0022340_2144577.jpg
ここで、この時期だけ、中にサンタクロースが潜んでる、っての見せたらい~な~、と思う。
c0022340_21434641.jpg
またしても、伊東屋にやられる。和光、ブルガリのキラキラは勿論いいけど、この色のバランス。やっぱり、伊東屋が好きだ。

12月27日撮影。
c0022340_2145940.jpg
1月2日撮影。
c0022340_21435791.jpg
1月3日撮影。
c0022340_21451921.jpg
c0022340_2144681.jpg
初、箱根駅伝ナマ観戦。と、勝手がわからず、オマケに携帯のバッテリー切れで、この1枚撮っただけ。トホホ。

1月4日撮影。
c0022340_2145291.jpg
c0022340_21441618.jpg
c0022340_21453830.jpg
c0022340_21442789.jpg
c0022340_21455020.jpg
c0022340_2144387.jpg
清掃業者さんも集結中。
c0022340_214611.jpg
翌朝の火事現場を見に行ってた帰り、開いてる昼メシ屋さんをリサーチ。で、ココいいかも、となったけど、その後、事務所で見たブログで、ゼッタイ行きたい、ってとこが現れて、で、そこに行ったのだけど、あいにくの満席。で、ココに戻ってきた、と。でも、ハズレじゃなかった。というか、気に入った。マラソンの前の栄養取りのローテーションにも是非入れよう、と。
c0022340_21444797.jpg
23年82%、24年79%、そして、25年97%。これって、22年比だと63%。ガスとか灯油とか水道、下水は知ったこっちゃない、なんだけど、26年も月に一度意識しようと思う。
by sadigah | 2014-01-05 21:53 | つぶやき | Comments(0)
<< 目次。 ~ '14冬の香港。 洗車、初詣、走り初め。 >>