RUNして、開化堂を買いに行く。と、無理やり、NYCとか宮島とか。
c0022340_763277.jpg
8:00から走り出そうと思ってたのに、11:00になる。しかし、走り出して、この前の走った後に、なんとな~くのヒントみたいのがイメージ湧いたけど、それを具体的に実践出来る感覚がチラリとあって、気分上々で終了。もっと追求だ。
大晦日が仕事なので、2013年の走り納め。エクセル集計すると、年間2369.97kで、197.4975k/月で、年間156日走って、その割合42.7%って。結構、走ってるじゃん。それなのに、今年はマラソンの記録更新無し。途中歩いて4時間くらいのランナーになってる。もう、やめたい、ってのが防府のあとあったけど、この日で、その気持ちの底打ったかも。
c0022340_77589.jpg
単純なオイラ。レッドブルを追加。今年のいつだったか、初めてガリガリ君っての食べたけど、ハマッてる。走った後に食べる1本がたまんない。
c0022340_764454.jpg
で、買い物へ。各駅しか止まんない駅。タイミング悪し、通過だらけ。
c0022340_77179.jpg
いつか乗ってみたいやつ。
c0022340_765610.jpg
c0022340_772992.jpg
c0022340_77816.jpg
c0022340_774148.jpg
c0022340_772084.jpg
そうじゃないかな~、と思ってたけど、そうだった。
c0022340_775290.jpg
これ薦められてたし、NHKも見て、見なくちゃ、だったけど、自宅を出る前に確認したら、休館。トホホ。年明けの会期中はずっと仕事だし、無理だ~。残念。
c0022340_773136.jpg
c0022340_783100.jpg
c0022340_774112.jpg
c0022340_781493.jpg
c0022340_775356.jpg
c0022340_782699.jpg
c0022340_78578.jpg
c0022340_78387.jpg
クリスマス前からの福袋待ち、もっと行列になるのかと思ったけど。本番はこれからか。
c0022340_781747.jpg
c0022340_784925.jpg
6代目さん、いらっしゃらなかった。
c0022340_1657436.jpg
いつ知ったんだろ。良いのは店頭で見て触ってわかってたけど、自分で使うシーンがわいてこなかった。
c0022340_16432735.jpg
で、タイミングなのか、コレ聞いた日に、友人を案内して、いろんなことの思い出に1ついただこう、と。やはり真似して錻力で。ミーハーですから、ジョンカビラでマーガレットハウエルとかジュードロウとかジョンレジェンドとか杉本博司とかとか出てきちゃうのもアレでしたが。そして6代目、ファンになる。
c0022340_782815.jpg
c0022340_79194.jpg
c0022340_784096.jpg
c0022340_791387.jpg
c0022340_785288.jpg
c0022340_79247.jpg
c0022340_79376.jpg
c0022340_793968.jpg
c0022340_791728.jpg
c0022340_795083.jpg
c0022340_792872.jpg
c0022340_710013.jpg
c0022340_793830.jpg
c0022340_7101062.jpg
メシどうしよう、といくつか候補たててたけど、結局、ここ。この日以来。デザートの方が多く感じる最安コース。選択ミス。
c0022340_79491.jpg
c0022340_7102133.jpg
c0022340_795974.jpg
c0022340_7103313.jpg
c0022340_7101168.jpg
c0022340_7132684.jpg
c0022340_7102311.jpg


オマケ
c0022340_1714677.jpg
立ち読みしてたら、
c0022340_17101571.jpg
出てた。
c0022340_17105594.jpg
こっちも、割とじっくり立ち読み。こう見えるのか~、と。撮ったの探したけど、コレくらいしかわかんなかった。
c0022340_1710594.jpg
で、別のページで。いつか行きたい、がまた一つ増える、の巻。

c0022340_7102817.jpg
しかし、夜景撮りベタだよ。
c0022340_7103341.jpg
これも、今日のごほうびだ。追っかけ再生へ。
c0022340_7103890.jpg
アメトーーク見終わって寝ようとすると、やってた。そういえば前撮ったことあるな~、って見返したら5年前だった。
by sadigah | 2013-12-31 19:30 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 洗車、初詣、走り初め。 ミセス。 >>