悶えながら観なくても。
悶えながら観なくても。_c0022340_2343054.jpg今日はボロボロ。励ましのメールというか、メールの主の近況報告に大いに励まされて、突然、走ろうと思った。で、走り出す。しかし、また途中でリタイヤ。なんか、貧血起こしそうだった。なんとか自宅に戻り、シャワー浴びると、震えが止まらない。嫌な予感がして、体温計ると、37.9℃。ガ~ン。
というような状況で、頭にアイスノン巻いて、ソファに横になって、コンビニで買ったアイス食べながら観る。BSでの放送。
映画館で観たときは、やっぱり満足度高かったのかな~、覚えてないけど。公開当時は、衝撃のラストとかいう宣伝あったっかも知れないけど、ストーリーは色褪せるな。演技は色褪せないけど。
さ、『ディナーラッシュ』に備えるか。
熱、今何度なんだろ?

悶えながら観なくても。_c0022340_101210.jpgで、結局、そのまま寝ちゃって観られず。次の朝、10:00まで寝る。体温計35.9℃でした。ホッ。Puffyに行ける。舞浜最終出勤しての、『トニー滝谷』は観れなくなったが。
抗がん剤、処方してくれるときもらう用紙に、「この薬は次の薬との併用を避ける必要があります」とある。風邪薬は大丈夫だろうけど、気になる。
by sadigah | 2005-06-23 23:45 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上半期1位。 サッカー、最後まで起きてられるかな? >>