翌日。
c0022340_2110237.jpg
今回の仕様は笑った。こたつでウトウトなら経験あったけど、一晩となると、人生初だったな。それが二夜続いたワケで。も~。
c0022340_21101861.jpg
結果報告含めて。
c0022340_21101332.jpg
またね。
c0022340_2110284.jpg
昨日、堪えたトコ。
c0022340_21105217.jpg
草江駅。
c0022340_21111323.jpg
c0022340_2111994.jpg
行きの飛行機で横に、陸上で有名な大学名の入ったトレーニングスーツ着た青年が座ってた。その彼かどうかはわかんないけど、同じトレーニングスーツのランナーがスロージョグしてた。へ~、こんなときにもやるんだ~、と。
c0022340_21112478.jpg
c0022340_21112091.jpg
獺祭のアンテナショップみたいの、やるじゃん、と思ったら、ノボリだけだった。勘違い。
c0022340_2111344.jpg
ガ~ン。帰りはA列で、また富士山見れるかな~、だったけど、行くと、ABで女子中学生が座ってる。あ~。大人の余裕をかまして、何事もなかったようにCに座った。けど、景色見たかった。防府マラソンと同日開催だった全国中学校駅伝大会の参加校で、トレーニングスーツ姿。背中に十勝って。やっぱりスノーターサーとか持ってるのかな。今ググってみたら48位、か。でも、全然、オイラより速いタイム。つまり、オイラは女子中学生以下ってことなんだ~。トホホ。
c0022340_21113033.jpg
〆に増田家。

その他の、第44回防府読売マラソン大会の前日・当日・翌日。
by sadigah | 2013-12-17 21:16 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 防府読売マラソン。 前日。 >>