サッカー、最後まで起きてられるかな?
サッカー、最後まで起きてられるかな?_c0022340_2541541.jpgサッカー始まる前にお腹空いてきたのでファミレスへ。
ドリンクバーって、どこもやってるけど、私は断然ココ。
ドリンク内容はどうでもいいんですが、このサインのデザインが好きなんです。
ココに来ると、何十回って目が行っちゃってます。

サッカー、最後まで起きてられるかな?_c0022340_255963.jpgで、ロコモコがあったので注文して、後悔して、残しました。リケリケ~~~、と呟いてました。
by sadigah | 2005-06-23 02:55 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 悶えながら観なくても。 食べた。緩んだ。見た。 >>