前日。
c0022340_214663.jpg
前夜0:00前に自宅に戻って、荷物の準備して1:30頃寝て、4:00起きで。眠い。
c0022340_2141143.jpg
c0022340_2141776.jpg
c0022340_2142228.jpg
あ、オイラの。
c0022340_2142883.jpg
c0022340_2143371.jpg
c0022340_214397.jpg
c0022340_2144414.jpg
近い。
c0022340_21449100.jpg
c0022340_214552.jpg
また見られるかな~、と期待してたら、やっぱり。
c0022340_215050.jpg
この時を思い出したり。
c0022340_215573.jpg
c0022340_2151081.jpg
c0022340_215151.jpg
c0022340_2152024.jpg
初めて来たら、どこが駅、って感じかも。
c0022340_2152550.jpg
c0022340_2153162.jpg
c0022340_215378.jpg
新山口駅にて。
c0022340_2154281.jpg
c0022340_2154768.jpg
山陽線に乗り換え。結構、ランナー風多し。
c0022340_2155213.jpg
c0022340_2155783.jpg
じぇ。私設エイド禁止、って。また硬派な。
c0022340_2161097.jpg
お昼は、丸亀製麺デビューだった。
c0022340_216219.jpg
c0022340_216789.jpg
c0022340_2161310.jpg
一息ついて、受付へ。これまた、浮かれたところ一切なし。画像見て気付いたけど、開会式は、誰でも見学出来たのかな。川内選手見たかった。NY★NYって場所もどんなとこなのか気になってる。
c0022340_2161974.jpg
で、昼前に駅に着いたとき、撮りたかったけど撮ってなかったのを撮りに。改札の人に、スミマセン、マラソンの横断幕撮りたいんですけど入っていいですか、に笑顔でいいですよ、と。ホッ。最初の時は、改札の向こう側に迎えに来てた父親の姿が見えて、カメラ小僧の姿を見せるのが照れくさかった。って、もう51。トホホ。
c0022340_216244.jpg
c0022340_2163062.jpg
そんなこんなで、また電車が到着すると、ランナー風多数。
c0022340_2163573.jpg
c0022340_2164167.jpg
c0022340_2164671.jpg
駅のラックにあったチラシ。裏面がスゴイ。でも、名前呼ばれなかったな~。遅かったからか。
c0022340_2165286.jpg
c0022340_2165768.jpg
受付でもらったもの一式。こんな貴重品袋は、初めて。
c0022340_19514292.jpg
〆に見て、モチベーションアップをはかる。

その他の、第44回防府読売マラソン大会の前日・当日・翌日。
by sadigah | 2013-12-16 21:17 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by せみこ at 2013-12-16 23:49 x
マラソンお疲れさまでした。
貴重品袋って凄い!素材は布なのでしょうか?走り終えたあと、遠目からゼッケンの番号で探して準備してくれたりしたのでしょうか、、、
高校時代の体育の授業を思い出しました。
Commented by sadigah at 2013-12-17 12:23
どもども。進歩のない、またしても悔しい結果でした。
貴重品袋は、不織布っていうんだっけ、宿とかでスリッパなんかが
入ってることが多い素材。
今までの経験では、紙の封筒がほとんどだから、お~、でした。
終わった後の流れは、一緒でした。行列して、最前列に来たら、
ナンバーを確認した係りの人が奥に取りに行くという流れ。
オイラの高校時代は、教室に脱ぎっ放し、置きっ放しでした。
今だと無用心になっちゃうんっすかね~。時代だ。
<< 翌日。 目次。~ 第44回防府読売マラ... >>