ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_21313256.jpg
2010年以来、3年ぶりに参加。初めて、チーバくん撮ったのが2008年のこの大会だったかも。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_21313335.jpg
いろんな種目があって、ローカル色もあって、好きな大会。で、参加の10マイルは今年限りってのを大会案内で知る。残念。10マイル、何気に気合入るのに。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_2131447.jpg
帰りに幕張PAにて。このPA初めて寄った。改装して5年も経ってたんだな。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_21314539.jpg
で、久々入浴。この入浴剤、秘密兵器となるか。って、風呂上がって5時間、効果分からず。トホホ。でも、効いてるんだと思い込む。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_21315640.jpg
今回のゲストランナー。朝、大会案内で読んでも、へ~、だったけど、スタート前のあいさつで、人柄にほれた。天気予報調に、今日は絶好のランニング日和、とか、スタートエリアに広がる温かな雰囲気。良かったな~。オイラの中のゲストランナーランキング、初登場1位かもしれないな。途中、すれ違うかなと思ったけど、やっぱり全然かなわなくて、走ってる姿は見られなかった。そして、ゴール後、マジ走りで汗かいてるけど、いろんな人へのにこやかな応対、写真撮影に応じられてるところに遭遇。オイラがありがとうございました、と声をかけても、笑顔で、おつかれさまでした、って。も~、平井さん、いい。また、どこかで会えるといいな~。
着替えて、無料マッサージを受ける。股関節のケアの仕方を教えてもらう。あと、バランスが悪いとの指摘も。まだまだ、やることいっぱいあるな。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_21315650.jpg
で、オイラ。今日は、4分30秒のイーブンペースを目指す。本当は、最低でも70分切り、そして2010年の記録を抜くのつもりだったけど、来週に備えて、大人の対応、と。出来たような、出来てないような。
気をつけてたフォームも、結局、モノにはなってなかったし。ま、頑張りましょう。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_2132665.jpg
3年前より、1分悪かったけど、折れ線グラフは、今日のほうが、ややマシになった。
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_1459035.jpg
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_14583969.jpg
ニューリバーロードレースin八千代、最後の10マイル。_c0022340_14584555.jpg
平井さんみたいに走りたいな~。

ランナーのクチコミ大会レポ。どんだけ、豚汁ファン多いんだ。もちろん、オイラもだけど。
by sadigah | 2013-12-08 21:39 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 谷津のラジオ体操会場とか、幕張... 青葉の森公園デビュー、の日のこと。 >>