青葉の森公園デビュー、の日のこと。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_79135.jpg
10:00集合だったけど、早く到着。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_79213.jpg
なかなか、というか、ここもいいじゃん。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_792627.jpg
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_793230.jpg
ココみたい。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_79389.jpg
ココみたい。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_794371.jpg
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_795668.jpg
集合前にちょっと散策、がちょっとじゃすまなくなるタイプな公園。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_710161.jpg
メンタルの練習でもあったな、と。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_710795.jpg
解散するときに、もう少し園内ブラブラします、と言うと、ここもいいんですよ、と。逆光だけど、確かに。公園って、誰でも好きな場所があるのかもな、と。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7101238.jpg
その都度料金で使えるらしい。いつかやってみよう。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7101823.jpg
この日のスタート場所。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7102431.jpg
200mごとの距離表示あり。ウッドチップの走路というか歩道は、年季がはいって少し荒れてた。が、いい感じ。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7103096.jpg
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7103651.jpg
ココも相当にやられたけど、ここも、自宅に近いセントラルパークという感じ。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7104364.jpg
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7105136.jpg
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7105885.jpg
走らなくてもいい公園だ。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7111480.jpg
人間なら洗ってもいいのかな~。っつか、そんな飼い主さんていらっしゃるのか。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7112141.jpg
ギョッ。艶やかなお姿。みんな振り返ってた。カメラ向けてる人も。ってオイラか。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7112693.jpg
FBで教わったスケートリンク設置場所の確認。雰囲気なし。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7113342.jpg
寄り道ついでに、こっちも。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7113852.jpg
そしたら、ココも前だけでも通ってみよう、と。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7114376.jpg
あ、オイラも買った邪魔しないでバッグが飾られてる。なんか嬉しい。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_7114797.jpg
で、この日の最後の予定消化。声掛けにシレッと便乗。感謝。
青葉の森公園デビュー、の日のこと。_c0022340_711523.jpg
ハーレムUSAという言い方が、なんか誇ってる言い方に聞こえてよかった。けど、やっぱりオイラ、英語出来なさ過ぎ。情けない。トホホ。

12月10日22:41追記
忘れてた。渋谷からの帰り。地下鉄の中で、劇場でもらって捨ててなかった、各種コンサート系のチラシの束を眺めてた。と、つかみ方が悪かったのか、チラシを地下鉄の中にぶちまけてしまった。と、チラシの飛んでったほうの3人の男性がそれぞれ拾いはじめて。で、オイラ、ひとりづつ、スミマセン、といいながら回収にまわって、ってことがあった。スマホいじってた3人の男性に優しくされて、なんかホッコリした。夜更けて乗るガラガラの地下鉄って、そういう出来事が似合うな、って。
by sadigah | 2013-12-07 07:25 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ニューリバーロードレースin八... ツキイチ。 >>