Moreデビュー記念。
暇で暇で、と言えるのもあとわずかであることを祈りつつ。
Moreの使い方を初心者掲示板で見つける。
で、剃毛、その後の話題。
この前、成田合宿したとき、サウナを利用した。手術跡の傷口が「不快感」与えるんではないか、と思っていたが、慢心でした。
剃毛跡が、「不信感」与えてそうでした。
徐々に、はえてきてはいるけど、ちょっと自分でもいただけない有り様。いつもは、サウナではタオルで頭と耳をカバーしてるんだけど、その日は自主規制で、剃毛地帯を隠してました。負け感あり。



c0022340_1615182.jpg手術の11日後。やっと、液体がこぼれてくるのがおさまり、腹帯とかが取れた頃。やっと、自分の腹が見れるようになった頃。自分の体に向き合うことへの思い新たにした頃。
by sadigah | 2005-06-21 16:02 | 闘病記 | Comments(0)
<< この・・・が凄い。 悩ましい映画。 >>