そして、これで一区切り。
そして、これで一区切り。_c0022340_14451511.jpg
・画像クリックで拡大
東京シティロードレース、これでおしまい。
東京新聞のレース結果掲載日はいつかな?と思ってたら、パンフにちゃんと出てました。それは、昨日!ガーーーン!!
今朝、近所の配達取次ぎ店をタウンページで調べて電話。「昨日の朝刊残ってますか?」「ないですね~」トホホ。
映画観終わったあと、東京新聞に電話。確かに昨日、レース特集を載せたそう。ただし、今年は、完走者名簿はないとのこと。ホッ。在庫求めて、東京新聞(って何処だろ?)まで行かないで済んだ。でも、残念だな~。新聞に名前載ると嬉しいのに。
で、自宅に戻ると、認定証が届いてました。昨年より1,000人も多く参加してた。こりゃ、紙面作るの大変かも知れないけど、NYはもっと多いのに、翌朝の新聞にちゃんと出てるぞ。ってここで文句言っても仕方ないけど。
記録は、しょうがないね。昨年のタイムを今年に当てはめると、685位。今年の記録を昨年に当てはめると、1924位。やはり、走るコンディション今年悪かったんだな。と慰めてみた。
しかし、国内の同じレースで3回もブログ書いた。これも、一人参加じゃないからだな。感謝。

<追加>
反省。これ書いた後某所で、「よく走れたね?」と聞かれて、私、「1時間だからね。」と答えてた。少し前まで、走れるかどうか心配でしょうがなかったくせに。立ち位置が、病人から普通人に変わってた。でも、都合悪くなると、病人面するんだろうな~、ヤダヤダ。
by sadigah | 2005-06-21 14:46 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 悩ましい映画。 トム・ハンクスじゃないターミナル。 >>