ポートパーク、デビュー。
ポートパーク、デビュー。_c0022340_2021660.jpg
自宅からそんなに遠くはないんだけど、ここに来るの、覚えてるので3回目。
ポートパーク、デビュー。_c0022340_20213160.jpg
集合が、最初13:00、だったけど、天候要因で、10:00に変更。なもんで、9:00からエントリー開始のを、駐車場でiPadから。クレジットカード番号はメモ書きしてたけど、痛恨の裏面の3桁のコード用意忘れ。コンビニ払いで、エントリー終了。人気の大会だったら、10:00までに終わらなかったかもしれなかった。
ポートパーク、デビュー。_c0022340_20211773.jpg
ポートパーク、デビュー。_c0022340_20214279.jpg
一周1.6kを、2周してから、1k+600mを5本。3本目まで先生と一緒、残り2本は、各自で、って。その2本、タイムは縮められるんだけど、フォームが相変わらず。これでフォームが身につけば、もっと縮むのに。残念。だけど、久しぶりに心肺を追い込む練習。こういうのも必要なんだな、と。一人でも出来るようになれたらいいな。
ずっと、GPSつけてたら、アップ終わりで水飲んだり、駐車場に行ったり、トイレに行ったりの軌跡も。
by sadigah | 2013-11-25 20:25 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 母の偉業。(再掲) 九十九谷展望台、茜浜、IKEA... >>