今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。
今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。_c0022340_17382094.jpg
京成成田駅前にクルマとめて、会場に向かう途中。あ、台風で崩れちゃったとこだ。
今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。_c0022340_17391066.jpg
体育館で準備。早く着いたから、横になったりも。そしたら、人の歩く振動が、結構な大きさでもって伝わってくる。避難で体育館ってよく見るけど、ストレスたまるだろうな~、と。
今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。_c0022340_17383452.jpg
レース後、お風呂へ。今までは、向こうに見えてるとこに前泊してたけど、ビンボーで前泊ケチッたので、日帰り湯のあるこっちへ。飛行機の見え方が新鮮の角度。
今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。_c0022340_17392166.jpg
大昔、泊って以来だ。上の階にあるとこが、あぽやんに出てたよな~。
今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。_c0022340_17384596.jpg
ビューってことかな。
今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。_c0022340_17393252.jpg
さっぱりして、酒々井のPAでモスバーガー。成田で、去年食べきれなかったとこに行ってリベンジだ~、のつもりだったけど、今回も、成田では食欲が遠ざかってた。
今までの前泊から、当日クルマ利用に格下げの、成田POPラン大会。記録も、格下げとは。_c0022340_17385777.jpg
新しいGPS、レースで使うの初めて。まだしっくりこないけど、外部のソフトにデーターあげると地図がグーグルになるのはうれしい。っつか、毎度毎度の徐々にペースが落ちてくパターン。情けない。レース後にあったマッサージサービスを受けると、体を触って施術の後、オイラの走りの悪癖をピタリと言い当てられた。スゴイ。っつか、どうやって直せばいいんだろ。ずっと、そこもがいてるんだよな~。やっぱ、練習、か。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2013-11-10 17:43 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 通院日。 俺のイタリアン YAESU で... >>