俺のイタリアン YAESU で、<俺の>デビュー。
c0022340_0394868.jpg
c0022340_0395961.jpg
c0022340_040249.jpg
c0022340_0401330.jpg
c0022340_0401427.jpg
c0022340_0402534.jpg
c0022340_0402676.jpg
c0022340_0403694.jpg
c0022340_0403757.jpg
c0022340_0404750.jpg
c0022340_040489.jpg
c0022340_0405895.jpg
9月末に、こちらの予約システム知って、なんなら試しに、で、10/1に電話するもナルホドつながらず。数軒かけても、通話中で、しばらくたってつながったけど、11月の予約ってど~よ、みたいな感じだったけど、その日が今夜で。
同行者さんが、次の予約を入れてた。それも、限定メニューが確実にオーダー出来るであろう16:00~の回。
3時間コースを、2時間でいただいた感じ。それで、会話もしなくちゃ、だからソートーに運動系のとこだな、と。ま、オーダー減らせばいいんだろうけど、それじゃ、ここらしくないんだろうし。とにかく、ごちそうさまでした。次回もよろしくです。
by sadigah | 2013-11-08 00:43 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 今までの前泊から、当日クルマ利... クリスマス装飾出始めました。 >>