沖縄セラードコーヒー ~ 道の駅かでな ~ 備瀬到着。
c0022340_12293256.jpg
d design travel に綴じ込んであった浦添のガイドブックで知った場所、港川。
c0022340_12294269.jpg
c0022340_12294236.jpg
c0022340_12295339.jpg
c0022340_12295332.jpg
c0022340_12303100.jpg
c0022340_1230394.jpg
行きたいとこが見つからなくて、ここじゃね、と入ったら、やっぱり違ってたけど、キッシュ美味しかった。
c0022340_1230124.jpg
で、いただいてたら、やはり間違って入店の方への説明で、なるほど、隣のブロックか、ということで、もう1軒、というか、d design travel推薦店。<とにかく“ナガオカ好み”。・・・沖縄に来たら、東京に必ず豆を買って帰る店。>へ。
c0022340_12301266.jpg
c0022340_12302290.jpg
c0022340_12302240.jpg
c0022340_12303380.jpg
c0022340_1230334.jpg
c0022340_12304374.jpg
c0022340_12304289.jpg
c0022340_12305295.jpg
c0022340_12305283.jpg
こんなとこ初めて。って、オイラ、いつも初めての感覚が多いけど、どんだけ、経験の少ない生活送ってるんだろ、ってことだけど、ここは(も)よかった。焙煎機の話とか、昨今のオリジナルブレンド流行りの話とか、港川の話とか、ちょうど買いに来られてたお客さんとの話とか。300円のカフェラテをテークアウトカップに入れてもらって、クルマに乗りながらいただこう、だったのが、気持ち良すぎて、出て行くの忘れてた。で、もちろん、美味しかった。
c0022340_1231222.jpg
あ、あるんだ。このときは、大勝軒に、あ、だったけど。
c0022340_1231129.jpg
c0022340_12311134.jpg
あ、画像にも外貨両替って。
c0022340_12311159.jpg
c0022340_12312057.jpg
c0022340_12312076.jpg
道の駅かでな。こんな天気で、どこを向いていいのかもわからず。離発着にも出くわさず。
c0022340_12313082.jpg
中に、こんな展示もあって、フェンスとか。
c0022340_12312955.jpg
<駐留軍>って、現役ワードなんだろうか。
c0022340_12313910.jpg
高速降りて、名護手前。
c0022340_1231384.jpg
c0022340_12314821.jpg
c0022340_12314855.jpg
c0022340_12315897.jpg
c0022340_1232838.jpg
名護市街を抜けたあたり。タイプの見え方が来るたびにクルマを止めてデジイチるんだけど、自然相手は、いつもチャンス逃す。じっと、待機できればいいけど、先を急ぐアタフタ旅だからな~。残念。
c0022340_1232827.jpg
c0022340_12321812.jpg
c0022340_12321864.jpg
c0022340_12322862.jpg
c0022340_12322951.jpg
c0022340_12323929.jpg
c0022340_12324055.jpg
c0022340_12325251.jpg
c0022340_12325220.jpg
c0022340_1233280.jpg
c0022340_1233331.jpg
広い場所に出て、トイレもあるし、っつか、なんであんなデザインなんだろ、だったけど、この先を確認してと、思ったら、ほぼ目的地周辺だった。

その他の、今回も、d design travel、にふくらませてもらった、1泊2日沖縄合宿。
by sadigah | 2013-11-05 22:06 | 国内のどこか | Comments(0)
<< クリスマス装飾出始めました。 嘉数高台公園で眺めたりトーチカ... >>