嘉数高台公園で眺めたりトーチカを理解したり。
c0022340_10442176.jpg
高速で、ここの見え方覚えてる。
c0022340_10442119.jpg
c0022340_10443144.jpg
c0022340_10443226.jpg
公園の駐車場で、空港で買ってたものを食べる。朝メシ。スパム、ってのに惹かれたけど、スパムカツは、別料理な、と。スパムむすびが食べたくなる。
c0022340_10444289.jpg
c0022340_10444270.jpg
c0022340_1044527.jpg
c0022340_10445334.jpg
c0022340_1045213.jpg
c0022340_1045287.jpg
c0022340_10451268.jpg
オスプレイ目当てだったけど、遠目にどれがどれだかわからず、帰ってPCの画面で確認するも、機種わからず。このときは、土曜でも飛んでたんだな。どこの基地かわかんないけど。公園にいる間は、っつか、この日は音分からず。台風のせいかしらん、とか思ったり。
c0022340_10451326.jpg
c0022340_1045249.jpg
c0022340_10452548.jpg
c0022340_10453555.jpg
トーチカって、ここに数人入って、穴から撃って、向こうからも撃ってくるから、外観はボロボロで残ってて、この辺りは激戦地だったらしい、って、沖縄は全部激戦地イメージだけど。
c0022340_1045365.jpg
壕、って案内あった。
c0022340_10454630.jpg
お茶ポイントへ移動。

その他の、今回も、d design travel、にふくらませてもらった、1泊2日沖縄合宿。
by sadigah | 2013-11-04 10:51 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 沖縄セラードコーヒー ~ 道の... GK181便。 >>