OBの話、とか。
OBの話、とか。_c0022340_2382073.jpg
9:10からの予約だったのに、8:15に病院到着。で、8:40 CT。トランクスのボタンが撮影に影響するとかで、下ろしなさい、と。2回くぐったのち、造影剤の注射、これ、本当にイヤだ。体に拡がってく嫌悪感。で、1回くぐって終了、8:51。
8:52 採血。なんか最初に来なくちゃいけなかったようで、微妙な雰囲気に。申し訳ない、9:06終了。
9:08 超音波。9:30に呼ばれて、9:44終了。超音波はグリグリ加減と、検査技師さんの加減で、なにか見つかっちゃったかな、と、たいてい不安になる。
会計、初診・再診料 207、医学管理 1,200、検査 3,036、画像診断 8,850、調整金額 -3、計 13,290円。9:50 終了。早っ。
駅に向かう途中、会社OBの方が、前から。以前、病院であったことあるから、今日も、病院に行かれるのかな~、で、立ち止まって、立ち話しようとすると、OBの方が、珍しい、もう一人来るよ、と。で、振り返ると、なんとなく顔を知ってる年を召された男性。その方とOBが、しばらくだね~、何年ぶりだっけ、などと話してる。やはり、その方もOBだ。80歳、74歳、そして、50歳。病院の縁か。そして、74歳は病院へ向かい、80歳と二人で駅の方へ。初めて喋る方。で、病院の話になったとき、あの病院は落ち着くと、なぜなら年輩の患者さんがほとんどで、若い人や子供がいないから、と。うるさいのは嫌、ってことかな~、と思ったら。違ってた。激しく違ってた。も~、どうしようもないほど自分が自分のことしか考えてない人間に思えたほど違ってた。
あ~いうとこにいる子供さんを見るのは、しのびない、辛くなる、連れてきてる親御さんもね、ってのがOBの理由だった。わ~~~ん。いい人だ。今日はありがとうございました、と駅前で別れる。今日の出来事、心に残っていくんだろうな~。感謝。
OBの話、とか。_c0022340_2384976.jpg
知らない人だけど、いいのかな。なんか、気になる。
OBの話、とか。_c0022340_2383290.jpg
桜田門下車で、歩こう、と。地上に出ると。
OBの話、とか。_c0022340_239149.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2384358.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2391249.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2385460.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2392382.jpg
OBの話、とか。_c0022340_239561.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2393486.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2391771.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2394586.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2392854.jpg
この日、撮ってたとこが完成、と思ったけど、前の方はまだ工事中なんだな。
OBの話、とか。_c0022340_2395617.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2393810.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2310714.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2395092.jpg
OBの話、とか。_c0022340_23101960.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2310120.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2310301.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2310123.jpg
この日、知ったとこへ。
OBの話、とか。_c0022340_23104032.jpg
OBの話、とか。_c0022340_23102316.jpg
OBの話、とか。_c0022340_23105149.jpg
OBの話、とか。_c0022340_23103356.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2311254.jpg
OBの話、とか。_c0022340_23104591.jpg
OBの話、とか。_c0022340_23111326.jpg
OBの話、とか。_c0022340_23105431.jpg
ちょっと~。開店早々、こんなの持ってこないでよ~、だったけど、新しいの持ってきてくれた、けど。
OBの話、とか。_c0022340_23112363.jpg
OBの話、とか。_c0022340_2311552.jpg
ランチメニューにしちゃったけど、ちゃんとしたメニューから選べばよかった、と後悔しながら京葉線へ。そしたら、八重洲側も数棟のビルの地下がつながってるを知る。へ~。
OBの話、とか。_c0022340_2311334.jpg
ついにNIKEを見限った。
OBの話、とか。_c0022340_23111463.jpg
で、最初のRUN。
OBの話、とか。_c0022340_23114268.jpg
ツキイチ。
by sadigah | 2013-10-30 23:20 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< GK181便。 目次。 ~ 今回も、d des... >>